【EXOベッキョン】衝撃的な英語の実力www←韓国の反応「youが分からないってありえる?」

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160904135651g:plain

youを書けなくてモタモタして、チェンが教えてようやく書いた。

f:id:kudokoreajapan:20160904135806j:plain

ファンボードにもtooをtoと間違えて書く、、

f:id:kudokoreajapan:20160904135849j:plain

どうやら学生時代に忙しくて英語の勉強をする時間がなかったようだ。

f:id:kudokoreajapan:20160904135925j:plain

それでも、これからはyouとtooは覚えてほしい。

2.韓国人
自国語だけ上手くやればいいし他国の言語まで上達しろとは、、、、

3.韓国人
学生時代のベッキョンの写真、こんなにブスなのにどうやってSMに入ったのか、、、SMは先まで見えてるみたいだね。顔を直す見積もりを考えて選んでるようですごい。

4.韓国人
「you」は書けなかった訳じゃないようだけど、、、ハートを書く前にも、もじもじしただけみたいだけど。

5.韓国人
ベッキョンが出てるドラマのセリフに英語が入ってたら超面白そうwwwww大根に下手な英語のコラボwww

6.韓国人
私の基準では本当理解ができない。 私も勉強ができなかったけどYOUとTOOが分からないとかある?? しかし本当芸能人はすごいな。こんな状況でも擁護を受ける。

7.韓国人
国語の正書法を間違ってる訳でもないし、英語のスペルを知らないことでこんなに叩かれることなのか?

8.韓国人
制服の写真は本当に道にある。誰を撮ってもこの顔よりはイケメンそう。

9.韓国人
EXOを叩くために、アンチが古代唯物まで持ってきたwwwwwwwwwww

10.韓国人
歌手は歌だけ上手ければいい。 勉強までできないないといけない?、、、

11.韓国人
韓国人はアイドルにあまりにもたくさんのことを求めてると思う。

12.韓国人
本人も英語ができないのを分かってるはずなのに、何でわざわざ英語を使って間違えるのか、、、

13.韓国人
youが書けなかったら前のI loveも書けなくない? 人間がyouを書けないことってある?


 

EXO K-POP SM