1.韓国人(スレ主)
GOT7のジャクソン交通事故
GOT7のジャクソンが交通事故に遭った。所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は1日「今朝、GOT7のジャクソンが空港に向かう途中に後をついて来たファンの車両によって交通事故に遭い、怪我をした」と伝えた。
続いて「現在ジャクソンは目的地に到着し、病院で検査措置を取った状況です。アーティストの車両を追う行為は、アーティストだけではなく、本人を含めて周りの方々にとって深刻な事故を招きかねない危険な行動です」と説明した。
また「本人はもちろん、他人の安全及び公序を脅かす状況が発生しないように、改めてファンの皆様にお願い申し上げます」と頼んだ。
ジャクソンを含めたGOT7のメンバーたちは1日午前に「2016 JYP NATION CONCERT MIX&MATCH」の日本公演のため、日本へ出国した。
以下はJYPの公式コメントの全文
こんにちは。JYPエンターテインメントです。
今朝、GOT7のジャクソンが空港に移動する中、後をついて来たファンの車両によって交通事故に遭い、怪我をしました。
現在、ジャクソンは目的地に到着した後、すぐ病院を訪れて検査を受けることができるように措置を取った状況です。
アーティストが搭乗した車両を追う行為は、アーティストだけではなく、本人を含めて周りの方々にとって深刻な事故を招きかねない危険な行動です。
本人はもちろん、他人の安全及び公序を脅かす状況が発生しないように、改めてファンの皆様にお願い申し上げます。ありがとうございます。
2.韓国人
サセンファンは法的に制裁する方法を考えないと。中国だけではなく韓国、東南アジアでもサセンファン多い。
3.韓国人
>>2
サセンファンたちもファンとして自分が好きな芸能人が自分のせいでケガすることを望んではいないと思う。
そんなファンの心も知らないでこんな風に魔女狩りするな。
4.韓国人
今は小さい事故なんだけど何の措置もしなかったら、いつか大きい事故起きそう、、、
5.韓国人
サセンファンではなくサセン犯。
6.韓国人
タクシー乗って家まで付いてきて昼夜関係なく芸能人の家をウロウロするサセンファンはファンではなくストーカー、、、
7.韓国人
死生ファン。
8.韓国人
超怖い。 ストーカー、無断侵入等々、、、厳罰を下さないと。
9.韓国人
ファンという言葉を付けるな。
10.韓国人
現場の目撃者のインタビューを見たら、事故に遭って痛がりながらも車から出て、ぶつかった車に行ってサセンファンを気使ったらしい、、、胸が痛い。
11.韓国人
GOT7も専担チームを作ってケアするのがそんなに難しい? 事務所なら基本的なことじゃない?
12.韓国人
JYPには強硬な対応を要求します、、、本当手抜きの仕事がこんな結果に出たと思って;;
13.韓国人
GOT7、9月にカムバックするのに、、、ビックリ!!
14.韓国人
サセンは精神病みたい、、、
15.韓国人
怪我した子をそのまま飛行機乗せたという事務所も唖然とするwwwww
16.韓国人
中国もサセン半端ないようだね。
17.韓国人
アンチもこんなことしない!!!殺人鬼!!!
18.韓国人
過度な執着は暴力だ。
19.韓国人
韓国だと思ったwww.
20.韓国人
中国もサセンいたんだ、、、
21.韓国人
未開なサセン文化。
22.韓国人
サセンファンの件は1次問題だがアーティストを保護するのは会社の責任。明日日本の公演には不参加にさせないとJYPは2次問題を提供することになる。
23.韓国人
さすが中国のレベル。中国で金を稼ぐためには命を出さないといけないんだ、、、
24.韓国人
車20台がついてきたらしいんだけど、超怖そう、、、、、