【東方神起】写真集のイケメンぶりが話題に→韓国の反応「顔の福祉がすごい」

1.韓国人(スレ主)

韓国の反応

2.韓国人
狂っちゃう。本当イケメンだ。

3.韓国人
本当に高貴な感じの顔。

4.韓国人
目の清浄をちゃんとやれる。

5.韓国人
うわ本当にイケメン。狂ってる本当。

6.韓国人
本物の王子じゃん…

7.韓国人
わ…目が楽しいwww見てまた見ちゃう。

8.韓国人
本当いいwww

9.韓国人
ひたすら超イケメン。

10.韓国人
うわ二人シャツ着た時背中に骨が見えるの本当にいい…違う顔だけど二人ともイケメン…顔の福祉がすごいと思う。

11.韓国人
チャンミンここでもイケメンだけど最近のアイドルっぽい髪をやったの見ると本当綺麗でイケメンだった。
フィジカルまで良くて、人じゃなくて漫画のキャラみたい。

12.韓国人
本当に管理よくやった…芸能人が老けないのはたくさん見てきたけど驚くのは同じwww
この人たちは歳をとっても、もっとカッコよく老けそうwww

13.韓国人
すらりとしているからカッコよく歳とってるみたいwww管理ものすごくよくやる。

14.韓国人
最高だ最高だ

15.韓国人
東方神起の写真集はいつもコンセプトをよく決めてよく撮るみたい。

16.韓国人
うわ狂った。二人とも本当にイケメン。

17.韓国人
2人が違う感じにイケメンなの…ツーショット本当にぴりっとする。

18.韓国人
うわ写真集買う楽しみがあるね本当。

19.韓国人
顔、スタイルどういうことなの。

20.韓国人
子どもみたいなみずみずしさはなくなった代わりに魅力的な成人男性の感じがするね。

21.韓国人
二人この髪の色がベストみたいwww超好き。

22.韓国人
うわユノの高級なこんな顔本当に好き。

翻訳元:https://theqoo.net/square/1373936827

K-POP SM 東方神起