【Twiceモモ】歌唱力が低すぎると話題に→韓国の反応「モモはラップの方がいいんじゃない?」

デビュー時から歌唱力が弱いと言われていたTwice。『衝撃的なTwiceアンコールステージのモモの歌唱力』というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

28秒から~ 
声色が独特なのはわかってたけど、こんなに歌唱力が酷いとは知らなかった。

韓国の反応

2.韓国人
うわ…衝撃

3.韓国人
うわリアル深刻wwww

4.韓国人
本人もものすごく慌てたみたい。

5.韓国人
>>4 練習しようモモよTT

6.韓国人
なんか歌ったあと慌ててる表情TTモモ頑張って…

7.韓国人
何これwww笑わせるwwww本人が驚いたのが、より面白いwwww

8.韓国人
もともとアンコールは歌ってもいいし歌わなくても構わないんだけど、モモは本当に下手すぎ。
ところで音源でも下手で驚きはしない。JYPがパートの配分を変にやってるみたい。ラップをする方が似合いそうだけど。

9.韓国人
モモはラップをさせた方がよさそうとだけ前から思ってる。

10.韓国人
何回見ても歴代級…

11.韓国人
モモだけができないってことでもないのに何

12.韓国人
ちょっとひどい。

13.韓国人
他のメンバーも音程がちょっとずつ外れてるけどイヤモニに問題があったのかそんな感じ。

14.韓国人
ところでTWICEに歌唱力を期待している人ほぼいなくない?あんまり驚きではないwww

15.韓国人
TWICEは好きだけど。うわ…本当に深刻だ少なくとも歌手じゃないの?TTこれ何…衝撃。

16.韓国人
元からできないでしょ。有名じゃん。今更

17.韓国人
ツアーをたくさんやって実力が伸びたとコミュニティで聞いたんだけど、伸びたのかよくわからない…久しぶりだからかな。

18.韓国人
モモもそうだけど全体的に力を入れずに歌ってる感じ…コンサートの時は違う??

19.韓国人
TWICEはナヨン、ジヒョンに全部やらせないと、共産主義捨てろ。

20.韓国人
モモだけの問題ではないけどwwwwTWICE全部めちゃくちゃだけど。

21.韓国人
モモのせいでTWICEの曲聞かない。補正した音源も聞きたくないレベルは初めて。

22.韓国人
アンコールだからって言ってるんだけど、あれこれ全部考慮しても本当歴代級だと思う…
正直モモのパートだけ見ると歌なのか何なのかわからないぐらいだ…

23.韓国人
モモ頑張ってTT。JYPはディレクションよくやって消化できる曲を作ってよ…

24.韓国人
TWICEもずっと下手。デビュー6年目なのにちょっと深刻みたい。

前のページへ1/2次のページへ
JYP K-POP TWICE