【SUPER JUNIORイトゥク】デビューの頃の顔が超イケメンだと話題に→韓国の反応「今もイケメンだけど…」

「イトゥクのデビューの頃の顔」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

SMはイトゥクの顔が相当好きで
練習生になってすぐBlack Beat(※2000年代に活動したSMエンタ所属のダンサーグループ)に入れようとして、その後もイトゥク主軸でグループを作ろうとして霧散したことも数回あるという。

韓国の反応

2.韓国人
うわ今まで本当に管理よくやったね。

3.韓国人
NCTのジョンウっぽい感じ。

4.韓国人
今もイケメン。

5.韓国人
but he is….

6.韓国人
うわ…超イケメン今は痩せすぎだからかな?

7.韓国人
THE BOYZのヒョンジェを見るたびにイトゥクが思い出される。

8.韓国人
元々可愛い顔だったけど管理もよくやったwww

9.韓国人
実物は見た事あるんだけど顔が小さく鼻が超高かった。

10.韓国人

今も凄い…

11.韓国人
DM王登場…
関連リンク:
【SJイトゥク】MOMOLANDヨンウ本人と間違ってファンアカウントに誤爆→韓国の反応「アラフォーなんだから落ち着いて」

12.韓国人
むしろ今と同じぐらいで驚きだけど??

13.韓国人
イトゥクは本当にビジュアルの管理が上手…

14.韓国人
TTTT私をSJのファンにさせたメンバー…

15.韓国人
私は今の顔の方がもっと良い。もっとセクシーになった。

16.韓国人
イケメンのアイドルの代名詞。今までイケメン、健在だ。

17.韓国人
私は今の顔がもっと好きwww

18.韓国人
Miracleの時本当に可愛かった。

19.韓国人
イケメンの意味を私が間違って知っているのかなwww

20.韓国人
私も昔はイトゥクを顔で超好きだった。今も実際イケメンに見える、線が綺麗な顔。

K-POP SM SuperJunior