NiziU 『Make you happy』 MV公開→韓国の反応「ラップは歴代JYPのガールズグループの中でも上位だね」

32.韓国人
ラップする子がリマで合ってる?上手だねダンスは全体的に上手だと思う。

33.韓国人
オーディション自体を韓国でやった?

34.韓国人
>>33 去年12月に韓国で合宿始めて以降、日本に行ってないみたい。ずっと競演ー最終で。

35.韓国人
投資してないのかな?低予算で撮影されたみたい

36.韓国人
競演見てるからかこの子たち実力あって良かったけど。
これもフレッシュだけど反応が何でこんななの?メンバーの中で歌やラップも上手な子たちいたけど。

37.韓国人
アヤカ、一生懸命練習しよう。目立つよ。
残りの子達はいいね。私はリオが本当に良かったよ

38.韓国人
ラップは歴代JYPのガールズグループの中でも上位層くらい上手でとまどう。

39.韓国人
リマラップ実力のあるからさびしいㅠ韓国ガールズグループだったらよかったのにㅠ
アヤカはスジ似でメンバーになったんだから実力もちょっとスジに似ているように努力して..

40.韓国人
リマ韓国でデビューしてもよかったと思うけど3か国に遺伝子の力なのかラップ上手で芸能人フィジカル。

41.韓国人
この位なら韓国のガールズグループに勝負にならないと思うけど…それはそうとパク・ジニョンはまた出演欲がwww

前のページへ2/2次のページへ
JYP K-POP Nizi U(Nizi Project)