【twice】ナヨンに激似のキャラまとめ→韓国の反応「エリートヤンキー三郎…!!」

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160817122519j:plain

2.韓国人
「エリートヤンキー三郎」wwwww久しぶりに見たwww

3.韓国人
>>2
カワイ—!!! (漫画のキャラ名がカワイ)

4.韓国人
この子「CHEER UP」のMVには超可愛く出てたのにwwww

5.韓国人
何で叩いてる?俺的には可愛いのにブルブル。

6.韓国人
最後の写真そっくりじゃん。

7.韓国人
ギリギリで可愛い。可愛さの賞味期限が短そう。

8.韓国人
こういう画像のスレはクールタイムがあるの?? 数日ごとに上がってくるね。

9.韓国人
妙な魅力がある、、、

10.韓国人
本当、、、、 アイドルになるのは簡単だな、、、

11.韓国人
キモオタたちが顔に厳しいの見ると唖然とする、、、

12.韓国人
この子可愛いのに、こういうふうにキャプチャーしたの見るとブスだね;;

13.韓国人
ナヨンはウサギみたいで可愛いのに。バカども。

14.韓国人
ハ・スンジン(注:バスケットボール選手、6~10番目の画像の人物)と比較するのはやりすぎだよ、、、

15.韓国人
この子はテレビ番組を見ると可愛いのに、写真が可愛く映らない。

16.韓国人
この子整形したの?

17.韓国人
>>16
整形してた。もともとはわし鼻で、プロテーゼ入れた。

f:id:kudokoreajapan:20160818223356j:plain

f:id:kudokoreajapan:20160818223359j:plain

18.韓国人
TWICEはツウィとチェヨンのツートップ体制だ。

19.韓国人
>>18
ミナ、サナ、モモの三頭政治体制だよ。TWICEよく知らない奴が。

20.韓国人
SESのユジンに似てるとふざける度に笑っちゃうwwww

f:id:kudokoreajapan:20160818223903j:plain

21.韓国人
TWICEはもう外国人労働者たちの人気を自分らの人気だと思ってる。
国産は全部追い出そう。

22.韓国人
この子見るたびヌートリアを思いだす。

f:id:kudokoreajapan:20160818223724j:plain

23.韓国人
整形が足りないからこうなんだよ。 整形するとどんな角度からでも立体的に見える。

24.韓国人
この子は顔の落差が大きい。

25.韓国人
ナヨンは歯を矯正すれば完璧なのにww

26.韓国人
>>25
それが魅力だ。

27.韓国人
TWICEは韓国人メンバーがいなければ歴代級アイドルなのに残念。

JYP K-POP TWICE