指原莉乃が語る韓国バラエティの字幕の特徴に共感集まる→韓国の反応「さっしー鋭いw」

28.韓国人
日本バラエティーは内容がやりすぎでムズムズして字幕が必要ないみたいだし、韓国のバラエティーは意図的に演出するから二つとも馬鹿みたいだと思う。

29.韓国人
日本はナレーションを操作するじゃん。吹き替えして

30.韓国人
>>29 そうwww外国人話すのが全部日本人の恥ずかしい吹き替えwwww

31.韓国人
私これ今日見ながら考えてたけどwwww子供の時は心をどうやって分かる?撮ってからインタビューを別にするのかなと思ったwwww

32.韓国人
そうwwwwそれで論争になったこと何回かあるじゃん。シュドルみたいに子供が出るバラエティーに字幕を勝手に付けて。

33.韓国人
私昔から異質感を感じてたけど誰かが言ってくれるからいいね。

34.韓国人
本当に全然違う表情なのに字幕を見て慌てたことあるwwww

35.韓国人
字幕がMCの役割…それに編集者の主観で持っていってバラエティーもドラマみたいに作られた話に感じられる時が多い。

36.韓国人
不思議だね。字幕自体もともと日本の真似して導入したものだけどもう完全K字幕だねwww

37.韓国人
本当共感。さっしーは鋭い

前のページへ2/2次のページへ
K-POP