【2NE1 CL】アメリカ進出→韓国の反応「東洋人っぽい顔押し出せばイケるかも」

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160817221411j:plain

CL、19日米公式デビュー…米ビルボードアルバムで韓国歌手史上最高の記録を更新するか

YGは17日午前10時、公式ブログに「CL – FIRST SINGLE 『LIFTED』」というタイトルのポスターを掲載した。同ポスターによると、CLは19日、アメリカで1stシングル「Lifted」を発売する予定だ。

2.韓国人
お願い、韓国のアイドルは韓国で頑張って。外国に出ると超苦労するから。

3.韓国人
大失敗がもう見えるんだけど

4.韓国人
>>3
成功は不可じゃない正直。
アメリカに進出するくらい国際的に遊んでるイメージを得るだけで何も得はなさそうだし、アメリカ進出するとか何とかのメディアの噂だけで何年目だよwwww 行くとして本土の奴らが東洋HIPHOPを認めてくれるかな?Wwww

5.韓国人
>>4
YGが悪あがきしてる、、、

6.韓国人
>>4
でも失敗してもあんまりYGにダメージはない。
JYPみたいにWonder Girlsが売れてた時期にギャンブルしてるわけでもないし。

7.韓国人
>>6 うんダメージは無い。
BIGBANGがいるから。
Wonder GirlsはJYPを養ってた時に強制アメリカ進出行きwwwwww

8.韓国人
アメリカ進出するとか言いながら、海外のセレブと写真を撮ってインスタグラムに上げて、株をかなり上げた。
そんなにキャリアだと言えることも無いのに、まぁまぁに作ったイメージで女性ラッパーたちに無限のリスペクトを受けてる。

9.韓国人
>>8
CLの舞台の上のオーラはリスペクトされてもいい。
今まで無かった狂ったノリだったから。

10.韓国人
>>9
それはミンジ

f:id:kudokoreajapan:20160817221642g:plain

11.韓国人
何気にCLは西洋人気があるらしい。 東洋の美だと好かれる顔なのかな?

12.韓国人
CLはスタイルはいいんだけど顔が、、、

13.韓国人
YG、ストッキング買ってあげな

14.韓国人
余りにも夢が大きい。

15.韓国人
アメリカで全然売れないことに俺の全財産をかける。

16.韓国人
ビルボード200のアジア記録
坂本九 14位
ベビーメタル 39位
2NE1 61位
EXO 95位

17.韓国人
ところで意外と成功しそう。
妖精コンセプト、青春アイドルより、こいつみたいにガッツリ東洋人の顔を押し出しながらラップすると超魅力に感じるかも。

18.韓国人
恥ずかしいお願い韓国に引きこもっていて。

19.韓国人
こいつは本当に自分がHOTだと思ってんの???

20.韓国人
>>19
リアル。何で俺らが恥ずかしさを感じなきゃいけないなの、、、

21.韓国人
一体何に自信があって、こんな子たちがアメリカに進出するのに金を突っ込む?
実力があって曲を20~30秒聞いた途端凄いと思わない限り、今、アメリカのビルボードチャートに乗らないと思うけど。
もしくはPSYみたいにyoutubeを狙ってギャグコンセプトで行くか。

22.韓国人
>>21
ヒット曲がある歌手たちも失敗するのがビルボード、、、
まぁ江南スタイルみたいにシンドロームが起きたらチャートに乗るかも。

23.韓国人
ファン心、愛国心を全部除いても、CLぐらいならある程度の成果は果たせると思う。

24.韓国人
東洋人はどんだけ実力がよくても西洋で成功できないと思う。

25.韓国人
アメリカでデビューしたと言ってなかった?
YGアメリカで自社買いするために金をたくさん用意しないとwww

26.韓国人
曲が良ければ可能性はある。
PSYはイケメンだったからカンナムスタイルがビルボードに載ってたのかよ?クッソwwww 何で顔とスタイルで評価する、、、

27.韓国人
>>26
クソブスなのによく可愛いフリ、セクシーなフリ、魅力的なフリする、、、

28.韓国人
人種差別するつもりではないが、韓国で東南アジアの歌手がデビューして売れる?
CLのアメリカの進出もこれと同じじゃないかな、、

29.韓国人
韓国人最高記録はPSYじゃない??
それをどうやって破く?

30.韓国人
>>29
PSYは歌手っていうよりギャグマンで通じるから論外にしよう。

31.韓国人
3大事務所の中でYGが過大梱包が一番ひどいと思う。

32.韓国人
チラシ(注:韓国芸能界のゴシップやデマの情報)では昔から回ってたんだけど、今更デビューするみたいだねキムチパワーを見せてあげな、、、

33.韓国人
wwwwびっくりするな。この中国の女優を見ると外国の男たち興奮する。

f:id:kudokoreajapan:20160817221845j:plain

34.韓国人
>>33
ルーシーリューはセクシー。

35.韓国人
パワフルな部分では現在韓国女の中でONETOPじゃない?

36.韓国人
KPOP好きな白人女たちはCLのこと結構好きだよ、俺もびっくりした。

37.韓国人
8月19日はBIGBANGの10周年の日だから、進出するならBIGBANGだと思ったが

2NE1 K-POP YG