【パク・ジニョン】新曲のカバーダンス動画に指導&再アップロードを要求→韓国の反応「練習生間接体験」

新曲『When We Disco(Duet withソンミ)』のMVが公開されたパク・ジニョンですが、早くもそのカバーダンス動画をアップした人に対して、アドバイスする動画をアップしたようです。

「ダンスカバー映像をアップしてくれたファンに指導するパク・ジニョン」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

▲「皆さんがアップしたカバーダンスを観たところ」


▲「ミスするところが似ていたり少し残念なところがありました」


▲「なので今から問題の動作だけワンポイントレッスンをしたいと思います」

ハードレッスンした後、

▲「それでは皆さん!もう一度撮ってアップしてください」

カバーダンス動画の問題を知らせて
再アップさせるようにしてるwww

韓国の反応

2.韓国人
パク・チニョン本当に面白い人みたいwwwwwwwwww悪く見えないよ本当に

3.韓国人
厳しい。

4.韓国人
またアップしろってwwww

5.韓国人
wwwwなんのファンを練習生みたい扱うのwwww

6.韓国人
骨の髄までプロデューサーさんwwww

7.韓国人
何これwwwwwwwwwwwwww

8.韓国人
wwwwフィードバックしろてwwww

9.韓国人
映像タイトルもダンスレッスンビデオだねwwww

10.韓国人
この前feverもカバー映像見てまた振り付け映像撮って上げたじゃんwwww本当変わらない人。

11.韓国人
結局、我慢できずに間違った部分を指摘することだけでも面白いのに、「教えてあげたからまた上げるように」ってwwww

12.韓国人
え、再受講とは…wwww

13.韓国人
もう一回アップすれば、デビューさせてくれるの?

14.韓国人
リアル教授だね。

15.韓国人
ところでポイントは本当にわかりやすいねwwwww頭ではもうマスターしたwwww

16.韓国人
本当によく教えてくれるねww

17.韓国人
パク・ジニョンを見るたびに感じるけど、まじめなバカな人みたい。

18.韓国人
練習生間接体験

19.韓国人
ダンスにいつも本気な人…?❤❤

20.韓国人

助教授たちの手本も見てください。

21.韓国人
直したらデビューさせてくれるわけでもないのに、なんでこんなにハードなのwwwwww

前のページへ1/2次のページへ
JYP K-POP