【BTS】FNS歌謡祭が最高だったと話題に→韓国の反応「ネット右翼が大騒ぎしたけどmic drop歌ってくれて本当に良かった」

1.韓国人(スレ主)
スタイリングもすごかったしライブもすごかった。

これは舞台終わったあと出た団体写真。

韓国の反応

2.韓国人
うまかった。

3.韓国人
レジェンド。日本のアイドルの舞台と本当に比較される。

4.韓国人
さすが上手だったTT

5.韓国人
とてもいい本当に

6.韓国人
うわライブ見てた。日本アイドルのファンだけどかっこよくてもう一回見に来た。

7.韓国人
他アイドルのファンだけど、この曲本当に好き。超上手だね。

8.韓国人
舞台セット韓国でやっといて撮ったのかな?

9.韓国人
>>8 そう。

10.韓国人
間でジョングク気合い入れるの超かっこいい。

11.韓国人
mic dropはBTSのアイデンティティのような曲だと思う。

12.韓国人
うわ韓国語バージョンだね?なんか愛国心…

13.韓国人
今年メンバーたちのライブすごい全部上手wwwwコロナの状況が早く終わってコンサート行きたい。

14.韓国人
始まる部分で踊ってる人誰?凄い…

15.韓国人
>>14 J-HOPE

16.韓国人
J-HOPE今日スタイリングと歌、ダンス凄かった。目つきが本当に超かっこよかった。

17.韓国人
>>16 J-HOPEがダンス一番上手?一番目立ってた。

18.韓国人
コンサート行きたくなるじゃんTTTTTTTTT

19.韓国人
上手だったけどmic dropのレジェンドは2017MAMAだと思う。それ見てファンになった。
▼2017MAMA BTS STAGE

20.韓国人
ジンのライブを聞いて今回本当にびっくり。私正直今まで唯一の低実力メンバーだと思ってたけど、今回強く固めて高音叫ぶメンバーになってたね。

21.韓国人
ステージがあまりにもすばらしい。ジンパートのところ、大好き

22.韓国人
昨日のステージは本当に半端なかった。 見なかった人は必ず見ないと!

前のページへ1/2次のページへ
BTS(防弾少年団) HYBE K-POP