【I-LAND】最終デビューメンバー決定→韓国の反応「ソンウがここまで落ちるとは」

1.韓国人(スレ主)
▼ヤン・ジョンウォン(1,417,620票)

▼ジェイ(1,192,889票)

▼ジェイク(1,179,633票)

▼ニキ(1,140,728票)

▼イ・ヒスン(1,137,323票)


▼パク・ソンフン(1,088,413票)

▼キム・ソンウ SUN WOO (プロデユサーPICK)

ENHYPEN

韓国の反応

2.韓国人
順位がなんでこんなにひっくり返っちゃったの?
キム・ソンウ、イ・ヒスン、パク・ソンフン人気メンバーじゃなかった?

3.韓国人
日本人が一人しかいないね。投票にものすごく力入れるって言ってたのに。

4.韓国人
良く選ばれたようおめでとう。

5.韓国人
ジェイクイケメン。

6.韓国人
元々知っていた人気順と結構違うね。なんでそうなの?

7.韓国人
>>6 多分次点の好きな人を救おうとしてひっくり返っちゃったみたい。

8.韓国人
ケイ?その子はどこ?1位じゃないの?

9.韓国人
ニキおめでとうTTTT

10.韓国人
外国人メンバーが何人で、韓国人メンバーは何人いる?

11.韓国人
>>10 日本1人、韓国6人

12.韓国人
1位がパッと目に入るね。顔もそうだしファンをたくさん集めそうな顔。

13.韓国人
メンバーを叩いてた日本メンバーはいないでしょ?

14.韓国人
組合せ完全良くできた…デビューしたら人気になりそうwww

15.韓国人
韓国のファンとプロデューサーの希望の間で妥協点を探したみたいだねwwww
番組側はグローバルとかで日本メンバーを一人でも入れたかったみたいだけど結局ファンが少なかったダニエルは抜けて論争がない日本人メンバー一人…

16.韓国人
日本人メンバーはあれなんだけど、ニッキーは実力が本当に… すごく好き… 認める

17.韓国人
BIGHITの未来が明るい。

18.韓国人
ケイが先週1位だからwww日本人たちがニキに集めたみたい。
良くなった日本人一人を入れるならニキがいい。
歳もそうだし歌は二人どっちもできないけどダンスはニキがいいし。

19.韓国人
今まで投票で1位だったキム・ソンウがここまで落ちるとは。
2番目に好きな子生かすPICKがどんだけ怖いのか分かった。

20.韓国人
最近の子達のような顔だ…

21.韓国人
ダニエル落ちたねブルブル。

22.韓国人
ダニエルは残念だけどまだ中2だしまだ機会が多いだろうから傷心しないで欲しい。ダニエル頑張って!!

23.韓国人
ケイが含まれてたらファンたち脱走しそう。
メンバーを叩いてたのが番組に出たのにファンが集まるわけがない。
この結果が最善だと思うwwwケイは叩かれる余地があって叩かれた。ニキは叩かれないじゃんwww

24.韓国人
正直人気になりそう。

25.韓国人
9人の中で7人はかなり残酷だTT
デビューメンバーおめでとう。落ちた二人もいい知らせがありますように。

前のページへ1/2次のページへ
ENHYPEN(I-LAND) HYBE K-POP