【Golden Childジャンジュン】腹筋がスゴ過ぎると話題に→韓国の反応「普段の姿や可愛い顔とのギャップがヤバい」

「Golden Childイ・ジャンジュン男性ヘルスマガジン表紙装飾『ギャップ腹筋』」というタイトルでスレが立てられていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

Golden Childイ・ジャンジュンが「メンズヘルス(Men’s Health)」、11月号のカバーを飾った。

メンズヘルスは10月20日の公式SNSチャンネルを介して、Golden Childイ・ジャンジュンの単独写真集を公開した。特に今回の写真は、イ・ジャンジュンがデビュー後初めて飾られたマガジンの表紙だ。

公開された写真集の中イ・ジャンジュンは明確な耳目口鼻と運動で鍛えられた硬い腹筋を表わして隠された反転<ギャップ>の魅力を誇った。別のグラビア<画報>では、完璧なスーツピットで男らしい雰囲気を精一杯誇ってファンたちの視線を捕らえた。

音楽とバラエティを行ったり来たり大活躍中のGolden Childのイ・ジャンジュンは普段の撮影待機中や寮でこまめに体を管理することで有名である。ファンの間で「事務所で最初に運動を制裁したアイドル」、「ウリムエンターテイメントの甲殻類」というニックネームがあるほど。彼はスーツ、コート、レザージャケットなどクラシックでありながらトレンディな秋冬の衣装を完璧に消化して、撮影現場でスタッフの絶賛を受けたという裏話だ。

グラビア撮影後のインタビューで、イ・ジャンジュンは運動を始めたきっかけをはじめ、普段、暇があるたびに主に行っている「素肌の運動法」を紹介した。 また、フィットネスセンターに気楽に行けない人のために、自宅でもできるホームトレーニング方法をおすすめした。 また、やろうという意志さえあれば場所は重要ではない」と趣味で始め、今は習慣であり自尊心になってしまった運動に対する所信を伝えた。

イ・ジャンジュンが属するアイドルグループGolden Childは最近二番目のシングルアルバム「Pump It Up」でカムバックして活発な活動を繰り広げている。(写真=メンズヘルス11月号)

韓国の反応

2.韓国人
なんにこんな可愛い人が腹筋がこんなにあって…

3.韓国人
この子はこの世界を一人で生きてるTT

4.韓国人
え、本当なの?

5.韓国人
好感アイドルだからたまに探して見るんだけど、この子はラップも上手でバラエティも上手、メンタルもいい。全部持ってるねwww

6.韓国人
誰が話してたけどこの子は服を着てる時はものすごくスリムに見えるけど、いざと脱がしてみると体が完全ギャップ!全部揃えてるねwww

7.韓国人
アイドル生活しながらこんな体になるの簡単ではないはずなのに怠けずやるの本当にすごい。

8.韓国人
いつもバラエティ、youtubeでふざけてるけどちゃんとグラビア撮ると雰囲気あって超イケメンTTT

9.韓国人
広背筋すごい。

10.韓国人
この子があの子でしょ?顔と違ってものすごく元気な子wwwww話もものすごくウケるようにしてwww

11.韓国人
顔は清純だけど体はそうじゃないね。

K-POP