【EXOチャニョル】ガールグループ、youtuber、ダンサーなど10人以上と浮気していたと元彼女を名乗る暴露文がアップされる

EXOのメンバー、チャニョル(パク・チャニョル)の元ガールフレンドだと主張する女性が、暴露文を通じてチャニョルが多くの女性と浮気したと主張した。

自身をEXO-チャニョルの元交際相手だと主張したAさんは29日、オンラインコミュニティのネイト板に「こんにちは、ㅅのメンバーㅂㅇです」というタイトルで書き込みをした。

A氏は、チャニョルとの交際を認証するために、チャニョルと推定される男性と一緒に撮ったカップル写真を掲載したが、現在は削除している。

この書き込みでA氏は、チャニョルが自分と付き合っていた時、他の女性たちと浮気したと主張し、このため暴露文を書いたと明らかにした。
Aさんは「こんにちは、チャニョル。 君のせいで生前しなかった暴露文というのを書いてみようと思う。すごく仲良く別れたと思ってたんだけど、急にこういう文章を見たら すごくびっくりすると思う。ところで私も君に騙されたこの3年間がとても汚くて醜悪になってしまった。チャニョル、これは君の業を見て君が始めたんだ」と書き始めた。

Aさんはチャニョルと知り合った時期とについて「2017年10月末頃、突然知り合いから私の番号をもらったとあなたが先に連絡し、普通のカップルと同じようにサムシング(※友人以上恋人未満の関係)になって連絡を取り合っていたが、あなたの告白を皮切りに私たちは真剣に付き合うことになった」と説明した。

そして「最近まで3周年になるところ、私は衝撃的な事実を知った」とし、その後具体的な内容を記していった。

A氏は「チャニョルがガールズグループ、ユーチューバー、BJ、ダンサー、乗務員、自分の知人まで10人以上の人々と浮気をした」と主張した。

Aさんは「君は私と付き合った3年という時間の中で、誰かにとっては初めての経験対象だったし、誰かにとっては一晩の相手で、私が何も知らずに寝ている時は君はいつも新しい女性と汚く遊ぶことで忙しかった」とし「その中には本当に多様なガールズグループもいたし、YouTuberやBJ、ダンサー、乗務員など」と話した。

それとともにAさんは「良かったの? 本当に有名だったよ。 私以外君の周りの人たちは君が汚いことを全部知っていたよ。 本当に私と君のファンだけ知らなかった」とし「私が笑い話として言ったじゃない。浮気したいなら密かに吸え(浮気しろ)と。 本当に密かにたくさん吸っていたよ。 私が聞いただけでも10人を超える。 チャニョルよ、君が人野郎だったら少なくとも私の知人には触れるべきじゃなかった」と言った。

Aさんは「ところで笑わせるのは、君は一度も君と遊んで食べて寝たりした女の子の名前の話を持ち出したら、知らないとは言わなかった。 フリだけでもしたらよかったのに。 どれほど見下してたってことか。 恐れもしない」とし「そんな君に3年間だまされた私は何。人を見る目がなくあまりにもなかったこと、間違いがあるとすれば、それ一つが私の過ちだと思う」と述べた。

Aさんは「女性問題で音楽生活に問題が生じれば死ぬという君の言葉だけ信じてお前を守ってあげるのに忙しかった。これ以外にも私が口を開けばもっと事態が大きくなることは言わないよ」とし「もう君の名前を聞いただけで胸がドキッとする。世の中の人たちがどれだけお前が悪い奴なのか分かってほしい。 連絡はするな」と書き終えた。

この書き込みを読んだネットユーザーたちは「まじか」「アイリーンもチャニョルも衝撃的だ。みんな優しいイメージだね」などと書き込み、驚きを表した。

ポータルサイトのリアルタイム検索語に「チャニョル·ロゼ」が載ると、ネチズンたちは「ディスパッチ·ロゼは合成だ。ロゼは何が悪いの」「ロゼ助けて」などのコメントを残した。

あるネットユーザーは、Aさんが公開した写真の背景と、チャニョルのお姉さんが公開したチャニョルの家の内部写真を比較し、「チャニョルさんの家で合ってますね、頑張ってください」というコメントを残した。

一方、チャニョルとEXO所属会社SMエンターテインメントは、Aさんの暴露文に対してまだ立場を表さずにいる。


翻訳元:https://theqoo.net/square/1681685512

EXO K-POP SM