【NiziU】完全体の初ステージが話題に→韓国の反応「スタイリングが変だけど生歌上手」

「NiziU Step and a step初完全体ステージ」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

コンディションがよくないマヤ以外は全部生歌みたい(確実ではない)

韓国の反応

2.韓国人
2番目のステージをみてると1番目にラップをする子が逸材だと思うwwwうまい。

3.韓国人
メンバーたちのスタイリングがみんななんでこんななの?曲はいいけど。

4.韓国人
衣装本当なの…?

5.韓国人
ちょっと惜しいところがある…

6.韓国人
リマラップ上手…NiziU最近ハマる…

7.韓国人
ヘア、メイク、服本当なの…?TTT

8.韓国人
>>3>>4 衣装はMVで出てた衣装!  

9.韓国人
服無難じゃない??MVの服なのに。

10.韓国人
>>8 これを見るとMVの初めに着てた白いピンクの服の方が統一性あって可愛い…可愛い子達をなんでTT

11.韓国人
普通のK-POPアイドルよりライブ上手だと思う。曲ちょっといいのあげてみたね餅ゴリ。

12.韓国人
ラップ本当にいい

13.韓国人
マユカ、リオの服現実なのTTニナは本当にライブも上手だね。

14.韓国人
…アヤカはどこか悪いのかな歌は大丈夫みたいだけど。確かいいメンバーは何人いたけど全体的にちょっと深刻だね。

15.韓国人
どうしてオーディションするときの方が可愛いの。リクの前髪をお願いなんとかして。ミイヒを矯正させたJYPの関係者は責任取って退社しろ。

16.韓国人
NiziUのコメントを見ると私と違うもの見てるのかと思うレベル。
どれだけ考えが違うとはいえ…完全生歌だから。
AR(※歌声付の音楽。口パク)をかけてステージするアイドルたちより上手だと思うけど…目立って下手なメンバーは1人いるけど他のメンバーは韓国のアイドルと比べてもものすごく差があるとは感じられないけど。

17.韓国人
>>16 正直このぐらいだとライブの実力はKドルに比べてもかなりいい方。もちろんKドルもライブもっと上手なアイドルが多いけどライブをこんなにずっと上手なアイドルはあんまりいない。
アヤカというメンバーが歌が下手だけどライブが下手な訳ではないみたいだし。

18.韓国人
>>16 私もライブ大丈夫だと思う。一応新人だけどアップされる映像がオール生歌なところがいい。

19.韓国人
曲誰が作った??

20.韓国人
>>19 パク・ジニョン

21.韓国人
なんでこんなに100%に完璧でガチガチな感じがなく、粗削りなの。
何人かいいメンバーもいるのに、全体的に歌もやっとダンスもやっと合わせてるよう。
最近K-POPグループのダンスの完成度も狂ってるのに、歌はそうだとしても、NiziUが一応K-POPだとしたらダンスが…
リアル第一世代アイドルを見ているような感じ

JYP K-POP Nizi U(Nizi Project)