【東方神起ユノ】ソロアルバムのコンセプトが良すぎると話題に→韓国の反応「私のお金を持って行け今すぐ」

22.韓国人
ところで、チェガンチャンミンもソロ活動してる? 見なかったようで

23.韓国人
>>22 昨年4月に1枚目のミニアルバムが出た。チェガン・チャンミンchocolateで検索して

24.韓国人
コンセプトがすごくいいね。 ポスターも素敵だしwwあの髪の雰囲気ぴったり。

25.韓国人
会社が惜しみなく支援してるみたい。

26.韓国人
SMこんなの最近上手だったテミンもそうだし。

27.韓国人
うわ最後の写真はリアル香港映画の感じがするwwww

28.韓国人
SMがこんなのは事務所の中で最高だと思う…ユノどんな管理を受けてるのかな…?本当珍しいぐらいに一つも老けてないね。

29.韓国人
ポスターコンセプトは他歌手がすでにやったじゃ大して目新しくないけどwwwwそれはそれとしてユノは超イケメン。

30.韓国人
会社が惜しみなく支援してるみたい。

31.韓国人
すごいすごい。ユノかっこいいとは思ってたけど、長所を極大化したね。自分管理してる。どんどんかっこよくなるしスタイルの比率がすごい。ロングがよく似合うし続けてねTT

32.韓国人
かっこいい。 アイデアもユノが出したんじゃないかな?

33.韓国人
いや、本当に年をどうやってとってるんだよ。 だんだんハンサムになるような気がする。

34.韓国人
大企業ってこういうこと。

前のページへ2/2次のページへ
K-POP SM 東方神起