「三大事務所をJK化したら」という日本人のツイートが話題に→韓国の反応「SM超ウケるwwwww」

「日本人が見る韓国3大アイドル事務所の画像」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。
翻訳元:https://theqoo.net/square/1882886710

1.韓国人(スレ主)

韓国の反応

2.韓国人
ところで私はJYPイメージ不思議。 どうしても日本はTwice中心に慣れているからか。韓国はまだパク・ジニョン、2PM、ワンダーガールのイメージがもっと強いようで

3.韓国人
SMwwww

4.韓国人
SM何?人間ではあるの?

5.韓国人
わかるwww

6.韓国人
魔法陣wwww

7.韓国人
なんかわかるwwww

8.韓国人
私の中のJYPは健康肉体美、こんな感じだけど

9.韓国人
YGギャル

10.韓国人
SM「正義の名の下に、君を許さない!!!」 こんなじゃない?

11.韓国人
sm中二病なの? wwwwwwwwwwwwwwwwww

12.韓国人
JYPなんでこんなに正しいイメージなんだ?www

13.韓国人
JYPのイメージは何?

14.韓国人
>>13 はつらつとした10代、20代の感じ

15.韓国人
SMはレッベルにEXOの初期を合わせたね。

16.韓国人
SMの魂がどこにあるのかとてもよくわかってるねwwwwwwww

17.韓国人
SMPのせいでこんなイメージなのかwwwwwww

18.韓国人
ユ・ヨンジンの女子高生バージョンみたいだねww
(※ユ・ヨンジン:「SMP」と呼ばれる特徴的な「SMミュージック・パフォーマンス」を生み出したプロデューサー。SHINee
のLuciferやEXOのMAMAなどを提供)

19.韓国人
絵でうまく説明したね

20.韓国人
よくわかってるねwwwwwww

21.韓国人
JYPは模範生のイメージかな?wwww私は少しセクシーレトロイメージだけど。ワンダーガールズのせいかもしれないけど

前のページへ1/2次のページへ
K-POP