BTSジミン、オンラインコンサートでの衣装チェンジ演出が良すぎると話題に→韓国の反応「ジミンの舞台表現力は芸術そのもの」

「BTSコンサートで反応が良かったジミンの衣装チェンジをする演出」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)
ブラックスワンイントロの音楽が流れて…
ジミンが歩いてて2秒後に衣装チェンジした後
パフォーマンスに繋がるんだけどこの部分すごく芸術的。

歩いて出てきた時から雰囲気狂ってるし

何してるんだよ… アート誌

話題のブラックスワンのステージ映像も見てね

「人間ブルース」パク・ジミン最高だ

韓国の反応

2.韓国人
イントロすごくかっこよかった。 すごくいいからずっと回してた。

3.韓国人
本当にアート…

4.韓国人
お~服を着替えてターンしながら出てくるのかっこいい

5.韓国人
パク・ジミン、本当に上手だよね。 パク・ジミンがパク・ジミンにしたんだ

6.韓国人
パフォーマンスに必ず必要なメンバーだよ。ドラマチックでオシャレに視線を惹きつける。とにかくステージに上がると、その瞬間言葉通り違うペルソナになる気がする

7.韓国人
今回のコンサートも、完全に狂ってた

8.韓国人
芸術だ。すごくかっこいい

9.韓国人
演出もかっこいいね。 すごく華やかだ

10.韓国人
美しいという言葉がおのずと出る

11.韓国人
チェンジした衣装、すごくきれい

12.韓国人
ジミンのウォーキングも本当に芸術だよ。 とても優雅、そして目つきTT

13.韓国人
ジミンがパフォーマンスがすごかった。 ずっと口を開けながら見た。

14.韓国人
この部分、鳥肌が立つ。 本当にすごく上手い。

15.韓国人
わぁ、すごく美しい。 ジミン、こういうパフォーマンスが すごく上手だと思う

16.韓国人
ジミンは上手すぎるよ♡

17.韓国人
あの衣装アメリカまで行くんだよね?TT

18.韓国人
ステージの天才、パク・ジミンTT

19.韓国人
人間ブラックスワン

20.韓国人
あの時2秒で上着を着替えてターンするところからかっこよかった

前のページへ1/2次のページへ
BTS(防弾少年団) HYBE K-POP