【Twiceツウィ&EXIDハニ】アイドル2人の食べ方が両極端な件

1.韓国人(スレ主)

▼TWICE ツウィ

f:id:kudokoreajapan:20160628203310g:plainf:id:kudokoreajapan:20160628203312g:plain

 

▼EXID ハニ 

f:id:kudokoreajapan:20160628203328j:plain

f:id:kudokoreajapan:20160628203337j:plain

f:id:kudokoreajapan:20160628203336g:plain

 

2.韓国人
wwww適切な比較だ。

3.韓国人
ハニと7歳差。

4.韓国人
うわボーっとして見たから、下にある見てはいけないものを見てしまった。

5.韓国人
食べる VS がっついて食う

6.韓国人
ツウィが可愛く食べる????

f:id:kudokoreajapan:20160628230842j:plain

7.韓国人
>>6 
ビックリしたクッソwwwwwww

8.韓国人
>>6 
wwwwwww幻が消えた。

9.韓国人
>>6 
ブルドックwwwww

10.韓国人
ハニわざとオーバーにしてるねwwwww

11.韓国人
うわ~本当に妖精みたいブルブル

12.韓国人
ツウィの食べる姿は、美味しそうには見えない。

13.韓国人
wwwwwwハニ中堅女芸人よりウケるwwwww

14.韓国人
クラスの差があり過ぎ。

15.韓国人
ハニのコンセプトはいつも過剰。

16.韓国人
やはり女は白い皮膚がブルブル。 
ツウィとソルヒョンの肌はちょっと黒い方だが白い肌だと二人上の上級。

17.韓国人
残念なことはハニは頑張ってる姿を見せようとしてるのに、一般人の反応が良くない(涙)

18.韓国人
美味しく、美味しそうに食べるのと、汚く食べるのは違う。

19.韓国人
ハニ最近何でこんなことする??? 
ジュンスと付き合うのはまぁいいけど、わざとファンからの情をなくそうとしてるような姿は見れば見るほどむかつく。

20.韓国人
ハニは大らかなコンセプトをあまりにも過剰に押し出した結果wwwwww 
ほどほどにしないとくっそwwww

21.韓国人
頑張ってるのに悪口言うのやめよう、、、 ハニもこんなふうに食べたくて食べてると思う?

22.韓国人
こんな嫌悪感のコンセプト女は初めて見た。

23.韓国人
>>22 
リアル。 
性格はよさそうだが、コンセプトの方向性が間違ってる。 
ジュンスの熱愛事件以降、心理的に超負担感を感じて無理してるように見える。

24.韓国人
ハニはわざとでこんな表情で食べてるの? それとも習慣なの?

25.韓国人
>>24 
わざとだろう。 
習慣がこんな有様だと獣じゃん。
人間だと思う?

26.韓国人
ツゥイは食べる姿も上品さがある。

27.韓国人
ハニの鼻を見ろカイジかよwwwwwwwww

28.韓国人
ヘリが女芸能人をいろいろ潰してるね。
(注:ヘリは「本物の男」という番組でおいしそうに食べる姿と愛嬌が話題になり売れた。その後おいしそうに食べようとする女芸能人が続出した)

f:id:kudokoreajapan:20160628231015g:plain

f:id:kudokoreajapan:20160628231136g:plain

29.韓国人
女芸能人たち可愛いフリしながら食べるの大嫌い → 可愛いフリしないで大らかに食べると「うわ~すごく魅力的だ。珍しい」 → 誰でも大らかに食べる → 飽きられる。食べるので売れようとしてる、、、 → 可愛いフリして女性らしく食べる → うわ~ 本当可愛く食べる。  無限ループ。流行りは回る。

30.韓国人
ハニ可愛いwwwwww 親しみ感じられるし

31.韓国人
サナが本当に可愛く食べる、、、

f:id:kudokoreajapan:20160628231225g:plain

JYP K-POP TWICE