NCT×サンリオのパジャマが韓国SPAOから発売→韓国の反応「ファン同士これ着て遊んだら面白そうwww」

過去度々SMエンタとコラボしたアパレルアイテムを発売してきた韓国のユニクロとも言われるSPAO。
そんなSPAOが昨日インスタで予告した、NCT×サンリオのパジャマの詳細が発表され、


「SPAO NCTXサンリオパジャマ」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)


韓国の反応

2.韓国人
無難だね。フォトカードが人質で買わなくちゃいけない

3.韓国人
これは、NCTみんなあるの?パジャマかわいい…..

4.韓国人
>>2 テン以外、うんうん。

5.韓国人
メンバーらの代表?ということでパターン作ったの超可愛い…

6.韓国人
可愛い。

7.韓国人
フォトカードあるなら買わなきゃ

8.韓国人
NCTファンじゃないけどほしい。にんじんマーケット(※メルカリのような、韓国の中古品売買サイト)とかにアップされるかな?

9.韓国人
>>8 スパオだからスパオで買えばいいんじゃない?

10.韓国人
>>8 フォトカードだけ取って売るだろうからすごく多そう。

11.韓国人
うらやましい。

12.韓国人
メンバーごとにディテールいいね。すごい

13.韓国人
色重なると思ったけどあまり重ならないね

14.韓国人
ファン同士これ着て遊んだら面白そうwwww部屋借りて

15.韓国人
買うよ

16.韓国人
一応メンバーたちにも着せてくださいwwwwwww

17.韓国人
にんじんマーケットで買わなきゃ

18.韓国人
フォトカードはランダムじゃないんでしょ?

19.韓国人
ヘチャンはほぼ黄色だねwwwwwwそれに太陽の絵があるのかわいい~

K-POP NCT SM