【韓国の反応】TWICE日本人メンバーだけがやらないこと

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20160512220350j:plain

さゆりが韓国人にはなじみのない日本の性差別を芸能番組で明らかにした
この日さゆりは「日本は男性らしさと女性らしさを強調する」と「日本では女性があぐらをかいてはならない」。また、「口笛を吹いてはいけない」と述べた。

続いてさゆりは「やってはいけない理由はしらない。女性が口笛を吹いてあぐらをするとチンピラだと言われる。私もおばあちゃんがしないようにした。しかし、私はした」と話して爆笑を誘発した。
(注:さゆりは韓国で活躍する日本人タレント。韓国芸能界で活動する日本人の中で一番有名と言われる。)

 

f:id:kudokoreajapan:20160512220252j:plain

リアルだ。

 

2.韓国人
日本は女性が暮らすのにいい国ではないwwwww

3.韓国人
韓国で膝を曲げて座るのは、普通、誤りがあったときや相手に卑屈になる時

4.韓国人
慎ましくみえていいね。

5.韓国人
日本は家父長制が酷いね。

6.韓国人
日本の女は本当女らしい。 韓国の女はキビキビ。 中国の女は男と同級。

7.韓国人
右の人はヤンキー。

8.韓国人
時代がこんな時代なのに、老害見ろ。 日本に失望した。

9.韓国人
東アジアで女が気楽に暴れるところが韓国しかいないんじゃない?

10.韓国人
>>9 
中国がもっと酷い。

11.韓国人
>>10 
中国がもっと酷いって言うのは捏造だ。 
中国では「男が家事や仕事を全部やって中国女は強い」というが、それはキムチフェミ女たちの捏造だった。
大都市の一部だけでそうらしいしそれ以外は家父長的らしい。

12.韓国人
あぐらをかくと、アソコが開くからそうしてるんじゃない?

13.韓国人
>>12 
あそこの匂いを隠すための行動。

14.韓国人
こんな風に座ると骨盤が歪むんじゃない?

15.韓国人
>>14 
だから日本はO脚で内股で歩く女が超多い。

16.韓国人
>>14 
それでd普通の寿司女は日本の正座をする。

17.韓国人
日本は、女性が宅配の仕事もして開放的なように見える一方、どんな部分も保守的。 断定するのは難しい。

18.韓国人
>>17 
日本は階級がものすごく厳しい。
会社の新人は絶対に代理に上がるまで喪服みたいな真っ黒のスーツだけ着ないといけない。
高校生は下校しても外に出る時は制服を着ないといけない。

19.韓国人
>>18 
あーそれで高校生たちはいつも制服着てる。
映画でもいつも中高生たちがいつも制服だから日本人は制服着るのが好きなんだと思ったけどそんな文化だった?

20.韓国人
キムチ女は印象から毒々しいじゃん。

21.韓国人
>>20 
うんうん、韓国女と日本女は表情から差がある。

22.韓国人
韓国もちょっと前まで女があぐらすると悪口言われたのに、、、

23.韓国人
>>22 
え?? ちょっと前??おいくつですか???

24.韓国人
O脚になるかもしれないからやるなって言ってるんじゃないかな。

25.韓国人
女たちはこんな風に座って窮屈じゃないのかな?? 痛く見える。リアル

26.韓国人
ところであぐらすると本当に足が曲がる???

27.韓国人
>>26 
足はよくわからないが膝と骨盤によくないと聞いた。

28.韓国人
>>26 
床に座ること自体が下級。

29.韓国人
性差別とか何とか言っても男は男らしく女は女らしいのが一番www

30.韓国人
今も韓国では教育をよく受けた家の娘たちは日本人みたいに座る。

31.韓国人
あぐらをかくな! クソみたいな座式文化はやめて家に必須的にソファー、テーブル、椅子は必ず買っといて。

32.韓国人
日本は文化がもともとそうwww 
男は男らしく、女は女らしくwww 
朝鮮は男は女っぽく、女は男っぽくwwww 
男が化粧に整形までwwwww

33.韓国人
どの時代の話? 最近は違うだろう。

34.韓国人
>>33 
いまだに入れ墨は風呂の出入り禁止する国の話です。

35.韓国人
>>34 
うわ、、、本当失望した。入れ墨の元祖格の国でそんなことあり得る?

36.韓国人
口笛?リアル そう言えば東京一年目だが、路上で口笛するの俺しかいなかった。

37.韓国人
日本はズボンがなかったじゃん? 
それで男はあぐらをかいてもいいけど、女はあぐらだとアソコが開くから、、、、 
どうだ俺の仮説が???

38.韓国人
>>37 
ただ日本伝統衣装が女があぐらをかくことが出来ないように作られてる。 
それと日本人たちが内股フェチがあるよう。

JYP K-POP TWICE 日本はすごい