【SHINee】メンバーの股の間を通過するEverybodyのMVのカメラワークが今更話題にw

1.韓国人(スレ主)
SHINeeのEverybodyのMVで股の間に視線が通過するシーンを撮る制作映像がネット上で大きな笑いを与えている。
去る2013年発表されたSHINeeのEverybodyのMVで、白い色で統一したSHINeeメンバーたちが踊って脚を左右に広げ股の間を視線が通過する場面が登場する。

この場面がどうやって撮影されたのかは次の映像を見れば分かる。



SHINeeメンバーたちが、ドミノが倒れるように足を広げ、その間に動くカメラが通過するのだ。
初めはカメラが走って脚にぶつかり、NGが出てスタッフたちまで笑いを漏らした。
メンバーはカメラがちゃんと通ったのか上半身を曲げて眺めるが緊張感が解けて横に倒れるなどの反応で、さらに笑いを与えた。
なぜこのシーンが必ず必要だったのかは監督だけが知っている。
撮る人も心苦しかったSHINeeのMV、次の映像を見てみよう。上の場面は3分27秒から登場する。

2.韓国人
恥ずかしいwww

3.韓国人
テミンが自分の足の間で確認するのが本当にウケるwww

4.韓国人
このシーンはいまだにミステリーwwww

5.韓国人
こんな感じで撮るとは思わなかった。

6.韓国人
wwwww絶対必要だったんですか、、ww

7.韓国人
うわ、これ4年前でこの時のオンユが今のテミンと同じ年ですよ。皆さん

8.韓国人
wwwwwウケるけどきまり悪そうww

9.韓国人
スタッフたちの笑い声。

10.韓国人
ww何だこれwww想像もできなかったwwwwww

11.韓国人
wwwだよねww人が潜るのはできないし。


[nlink url=”http://nomunomu-korea.info/archives/1753″]

K-POP SHINee SM