【Red Velvet アイリン】トーク番組で喋らず無気力すぎると話題に→韓国の反応「一般企業ならすぐクビになるレベルw」

1.韓国人(スレ主)

f:id:kudokoreajapan:20161208212813j:plain

Red Velvetのアイリンのバラエティ番組での態度が無気力だと話題になっている。
アイリンは先日7日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にゲストとして出演。
番組MCは、話し出すこともなく、質問にも短く答えるアイリンの態度に「無気力だ」と投げかけた。MCは「やっと口を開いた」、「アイリンの声が聞きたい」と、アイリンの話を引き出そうとした。
はっきり答えたのは俳優パク・ボゴムについての話だ。巷で2人の熱愛説が浮上したことを知らなかったというアイリンは、パク・ボゴムの話のリクエストに「よく食べる」と話し笑いを誘った。
その他の場面では積極的に話す様子ではなかった。「先に話す方じゃない」と説明した彼女は、特技はあるかという質問には「ない」とだけ答えたり、食べ物の質問にも「私も他の人と大して変わらない」と述べた。
出演者で事務所の先輩でもあるキュヒョンは「Red Velvetのデビュー以降、アイリンがこんなにたくさん話すのを初めて見た」とアイリンが普段も口数が少ないほうだと説明。
しかし番組放送後、各種オンラインコミュニティを中心に論争が起こった。「トークをまともにやらないならなぜ出てきたんだ」という意見と「非難されるほど不誠実でもない。消極的な性格だと説明したじゃないか」という意見が衝突している。

2.韓国人
誰かが見たら無給で働いてると思われそう。

3.韓国人
仕事を簡単にやってるね。

4.韓国人
歳も上の女が、何でいつも純粋コンセプトを取るの?

5.韓国人
アイリンは歳は上だけど気が小さい。女子中学生みたい。

6.韓国人
>>5 パク・クネタイプじゃない?あまりにも温室で育ったよう。

7.韓国人
こんな性格は直せないwwww芸能タイプではない。

8.韓国人
トークショーに出たら喋ろうと努力するべきだ;;
超勤務怠慢

9.韓国人
これがアイリンが今叩かれてる理由?wwwww
(こんなことで叩くなんて)狂った狂ったwww

10.韓国人
性格が、芸能人やるにはあまりにも内省的な性格

11.韓国人
このタイプの人は親しくなると口が超多くなるwwww

12.韓国人
整形前はブスだった。

f:id:kudokoreajapan:20161208212833j:plain

13.韓国人
アイリンが座ってるだけで番組の質が(いい方に)変わるのに?

14.韓国人
SMでアイリンを番組に出したのが間違いなのかも。
前回スルギ良かったから、むしろスルギをもう一回出したほうが良かったかも

15.韓国人
大邱出身が内省的?
(注:大邱を含む慶尚道は日本で言う関西に似ていると言われている)

16.韓国人
事前インタビューとかで話すこととはを全部チェックするんじゃない?
バカでもないし何で喋れないの、、、

17.韓国人
>>16 それじゃお前は面接の質問チェックしたら、面接行って全く震えずに全部答えられるんだね?

18.韓国人
アイリンが寝てた?
トーク中違うことをやってた?何で叩かれてるのか意味分からない。

19.韓国人
じっと黙って笑うだけなら観客をやればいいのに何で出演者として出たの?

20.韓国人
切迫感がなさそうに見える、、
このトークショーに出れない人もたくさんいるのに、、、
これは個人的に努力するべきだと思う。アイドルとして魅力が無いと思う。

21.韓国人
TWICE の外国人サナ、ツゥィがトークショーでもっと頑張ってると思う。
MCたちがトークを生かしてあげようと努力しても黙ってるし、、まるで公聴会の証人として参加した感じだった。

22.韓国人
トークショーにはトークが出来る人を呼べ

23.韓国人
質問の答えもちょっと真剣にやればよかったのに、、、

24.韓国人
私はただアイリン超可愛いと思いながら見てたけど、隣の父が「この子は何しに出演した?」と言ってたwww

25.韓国人
アイリンのこんな性格を知らないはずが無かったのに出演させた番組の製作者や、自分は元々こんな性格だと分かってるのに出演した本人やその会社は、、、、

26.韓国人
韓国は外向性をあまりにも求めすぎる感じがする。
内向的な性格自体は問題ないと思うがこの番組に出演したのが過ち、、、

27.韓国人
他のバラエティではかなり緊張してまともに笑うことも出来なかった人を、この番組に出演させたSMが悪い。

28.韓国人
何で自分のPRの機会を自分で蹴っ飛ばすの

29.韓国人
内省的ではなく無気力だった。特に「私ももともとそうですよ」と言った時、、、。
全く、一般企業だったらその日でクビだ。

K-POP SM

オススメ記事