【韓国の反応】新大久保のホットク屋が日本人をぼったくるwww

1.韓国人(スレ主)

日本の新大久保の屋台で売られてるホットク(注:ホットク=中に蜂蜜などのあんが入ったモチモチのパンケーキのようなもの)

f:id:kudokoreajapan:20160108102114j:plain

f:id:kudokoreajapan:20160108102123j:plain

大したものなくインスタント。

2.韓国人
これで商売すると純益が低いはずなのに。

3.韓国人
››2
何言ってる、韓国で500ウォン(約50円)なのを日本では3000ウォン(約300円)で売っても文句言われないよwwwww

4.韓国人
これ超ぼったくりで売ってた、300円だったかな

5.韓国人
››4
ノーノー俺が見たのは500円だった

6.韓国人
クソ コリアンタウン、ヘル大久保で韓国人ヤンキーどもが韓流ブームに便乗して韓国のホットクだと売ってるからだろう。
可哀想な日本のお客だけ騙される、あえて言うと詐欺だ。

7.韓国人
››6
ここの店数年前に潰れた。

8.韓国人
外国人たちはホットク好きっぽい。ホットク買ってあげるとみんなよく食う、甘いの好きみたい。

9.韓国人
››8
辛くてしょっぱくなければよく食う。

10.韓国人
当然こういうインスタントかなり美味しいものしかない。なぜか?
修士、博士出身の食品工学者たちが日夜あらゆる材料を使って最高の味が出るまで研究して出た成果のものが市場で売られてる製品だから。
二度とインスタントを無視するな。

11.韓国人
買って食べる人があほうだ。誰か「食え」て攻めてんの?

12.韓国人
仙台の三越デーパトの韓国おかず屋で、韓国ののり巻き1本の2/3ぐらいが570円なの見てびっくりした。

13.韓国人
カロリー見ろ クソwwwww500gで2000キロカロリーwwwww

14.韓国人
インスタントで作って売ってないよ。アホじゃないかぎり。

15.韓国人
最近の食堂も半調理食品を温めて売る。
金魚パン(アイちゃん名前変えて)も大量の生地で売ってるのを買って使う、何が問題だ?

16.韓国人
安い材料よりインスタントの方がいいかもwwww

17.韓国人
新大久保や大阪の鶴橋は行くなww

18.韓国人
>>17
何で?

19.韓国人
>>18
もし留学やワーキングホリデーで行っても鶴橋や新大久保は絶対に行っちゃだめ、後頭部ぶん殴られるようなもん。
あそこで商売する人間の中で90%はどうかして韓国人を詐欺しようとする。

20.韓国人
どうせホットクに材料はまあまあ似てるのに大企業で作ったホットクミックスを使うのは良心的な店だ。

21.韓国人
路上の食べ物大嫌い(--) 自動車の排ガスの匂いするのを食べたい??

22.韓国人
これはホットク屋が言い訳する必要もない。
自営業する人は食材のコストを下げようと中国産と国産で葛藤するのに

23.韓国人
ここが職人の国、日本であってますか?

24.韓国人
>>23
日本と関係ない… 低級に町で朝鮮人がやってることだから。

25.韓国人
ネット開通おめでと。(注:スレ主の画像が古いことから)

韓国人たち