【チャン・ムンボク】男向けサイトが団結して投票を呼びかけ→韓国の反応「男女ともに超好かれてるね」

1.韓国人(スレ主)

この前、女版プロデュース101やった時
クソメガル女(※メガル女:フェミニストが集まると言われているサイト「メガリアン」の女性ユーザー)たちのせいで


こんな子たちが本当に残念ながら11位内に入れずに落ちた。

メガル女たちの団結で
この子が受かった。(▼ユ・ヨンジョン)

それで今回始まったチンコデュース(※プロデュース101 シーズン2を指す)で、男向けサイトがメガル女たちに復讐するため今、団結中だ。
その中で、必須で投票するべき人が3人決まった。

一応チャン・ムンボクは必須固定で

ソン・フンミンに似てて好感なイ・ウジン

カイジに似てて好感なイ・インス

チャン・ムンボク、イ・ウジン、イ・インス
これで3人は固定PICKで決まった。

これと公式概念PICK10人

もし投票するならこの人たちに投票を勧める。

韓国の反応

2.韓国人
こうしても、、、ムンボク以外は女たちが好きな子たちが選ばれそう。

3.韓国人
でもユ・ヨンジョンは歌が上手くて選ばれたんじゃない?
若干豚顔であんまりだけど声は良かった。

4.韓国人
歴代級の組み合わせを作ってみよう。

5.韓国人
NU’ESTの4人組も入れるんだwww

6.韓国人
女版プロデュース101でキム・ジンソが落ちたのは理解できない、、、超可愛かったのに66位か67位で落ちた。

7.韓国人
男版プロデュース101が売れると思う。女版はチョン・ソミが出演すると話題性で始めから盛り上がったのにSMやJYPの中で練習生が一人もなくてただ滅びる。
(※チョン・ソミはプロデュース101に出演する前に、Twiceのメンバーを選抜したオーディション番組に出演し落選していた)

8.韓国人
>>7 ソミの代わりにチャン・ムンボクがいる。
(※チャン・ムンボクは過去SUPER STAR Kというオーディション番組に出演し、超独特なラップを披露していた)

9.韓国人
チンコデュースには無関心だ。ところで昨年チェ・ユジョンは女たちに投票されて3位になったのかな。

10.韓国人
ムンボクは事実上、男女の区別なく超好かれ中www SUPER STAR K(オーディション番組)の時に人気過ぎたww。。

11.韓国人
皆イケメンだね。

12.韓国人
団結、団結

13.韓国人
ムンボクに優しくしてくれそうなメンバーに投票しろ。ムンボクをあざ笑ってる奴がいたぞ。

14.韓国人
ムンボクは努力型じゃない?必須だ。

15.韓国人
クッソ笑いが止まらない。

16.韓国人
メンバーは投票してくるからありがたいと思うだろうけど、その理由を知ったら気分が超悪くなりそう。

17.韓国人
それでもチャン・ムンボクは髪が短い時より長い時の方がいいね。皮膚のトーンだけどうかすれば

18.韓国人
チャン・ムンボクセンターGOGO

19.韓国人
漁夫の利で芸能人になる。

20.韓国人
それにしてもリアルに女向けサイトたちが連動してこんな可愛い子たちが落ちたの?

21.韓国人
>>20 デタラメだよ、プロデュース101で、このブスの女の子(※ユ・ヨンジョン)は63位だったけど、ステージが圧倒的に上手で11位に上がって維持した。
本当に可愛い子たちは、番組がちゃんと始まる前から最上位園だった。
そしてスレ主の最初の写真に出てる子はすっぴんを見ると投票する気が無くなる。

K-POP