【GFRIEND】チキン屋でもらえるヨジャチングのカレンダーがクソダサい件→韓国の反応「田舎の家にありそうwww」

1.韓国人(スレ主)

アイドルがチキン広告をするのをオタクたちが好む理由の一つが、年末にグッズが出るからだ。
通常は、年末イベント期間中チキンを買うと次の年のカレンダーをくれる。

f:id:kudokoreajapan:20161123144048j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161123144112j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161123144141j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161123144152j:plain

f:id:kudokoreajapan:20161123144203j:plain

しかし、今年ガールズグループGFRIENDファンがもらえるカレンダーはコレだ。

f:id:kudokoreajapan:20161123143444j:plain

幼い頃おばあちゃんちに行くとあったカレンダー、、、。

2.韓国人
新鮮な発想だ。

3.韓国人
GFRIENDが入ってるっちゃ入ってるじゃん。

4.韓国人
鳥・クネが来なかったのが幸いだ。

5.韓国人
このチキン会社の経営者がジジィだからこの構成しか考えられなかった?wwwwいっそブロマイドをくれれば売り上げ伸びたはずなのにwww。

6.韓国人
このカレンダーの後ろに落書きするのにちょうどいい。

7.韓国人
でもそれなりの感じはあるね。

8.韓国人
字がデカくて見やすいよ。

9.韓国人
もらっておばあちゃんにあげればいいじゃん。

10.韓国人
こんなカレンダーは「○○農機械」「○○肥料」「○○農薬」とか書いてある方が自然なのにwwww。

11.韓国人
ビジュアルに似合うカレンダーだ。

12.韓国人
正月のチヂミ作り用に使えるように、これにしたんじゃない?

13.韓国人
これこそGFRIENDの土スプーン(注:貧乏)コンセプトと相応しいカレンダーじゃない?

14.韓国人
アナログな感性がいいねwww。

15.韓国人
これはちょっと衝撃的だな。

16.韓国人
だからメジャーのチキンを頼まないと、、、

17.韓国人
超ウケる。ガールズグループカレンダーを期待して注文したって考えるとさらにウケる。

18.韓国人
カレンダーの実物見ないでカレンダーをもらえると聞いてチキン頼んだら絶望しそう。

19.韓国人
wwww凄いwww田舎の家にありそうなカレンダー

20.韓国人
「時をかけて」(注:GFRIENDの曲)、、、カレンダーも時をかけて、、、

GFRIEND K-POP