【BTS】アメリカ人が愛する音楽50組に防弾少年団が選ばれる→韓国の反応「アメリカ進出してないし英語の曲もないのに奇跡」

1.韓国人(スレ主)
防弾少年団、米NYタイムズ「アメリカ人が愛する音楽」特集にランクイン…アジアンアーティスト唯一の快挙

ニューヨーク・タイムズは8月7日、「アメリカ人が最も愛する音楽は何か? 50組のファンの詳細マップ(What Music Do Americans Love the Most? 50 Detailed Fan Maps)」という記事を掲載。防弾少年団が44位にランクインした。
アジア出身アーティストの中で、唯一のランクインだ。

1位はアメリカのヒップホップ歌手フューチャー(Future)、2位はリアーナ(Rihanna)、45位にレディー・ガガ(Lady Gaga)、50位はメタリカ(Metallica)が名を連ねた。

本誌は「K-POPシーンで最も有名なボーイズグループの1組である防弾少年団は、ハワイやカリフォルニアの一部地域で特に人気が高かった。またウィスコンシンの北部地域でも特異なファン層が見られた」と紹介。

防弾少年団は、6月にアメリカの時事週刊誌タイムが選定した「インターネットで最も影響力のある25人」に韓国出身アーティストとしては唯一選定されている。

2.韓国人
韓国唯一とは本当誇らしい。アーミーで一日一日が幸せ

3.韓国人
韓国でも活動たくさんやってください!!TT

4.韓国人
youtubeも韓国よりアメリカでもっとたくさん見られてた!

5.韓国人
これ4月まで、ビルボード受賞以降、に限定したらさらに上位だったと思う。

6.韓国人
現在最高のアイドルだと思う、実力や成績や人気で完璧。

7.韓国人
全世界で見ると44位よりもっと高いと思う?

8.韓国人
順々上がり中のBTS誇らしい!!どんどんもっと好きになってる最中、次のカムバックも期待する。

9.韓国人
独歩的だ。好きにならないわけがない。

10.韓国人
この子たちは自分らが作詞、作曲していつも見ると生歌、、、凄い。

11.韓国人
こんなに頑張ってるから当たり前な結果だろう、、音楽を全くうまく作るアイドルミュージシャン!

12.韓国人
BTSアメリカ進出したこともなく英語の曲もないのにこんな人気なのは奇跡と見ないと。

13.韓国人
BIGBANG、BTSはアメリカやヨーロッパや海外で何とかに選定された~とか賞を受けた~とかいう記事が溢れ出てるけど、EXOは何でこんな記事一つも出なくていつも販売量の関連記事ばっかりが出る??

14.韓国人
レディーガガが45位なのにその上にBTSがあってビックリした~

15.韓国人
次の目標はビルボードTOP100だ。

16.韓国人
アジアでは確実にONETOPに認められるね。

17.韓国人
大勢グループの中でも最もオバさんファンがたくさんいるグループ

18.韓国人
嫉妬で腹が痛い方たちはニューヨークタイムズに抗議の電話してください~wwww

19.韓国人
ファンのひいき目を除いても今この子たちが一番イケてるのは真実じゃんTT

BTS(防弾少年団) K-POP