TWICEジヒョは整形?ジヒョを絶賛する韓国人ジヒョオタによる過去画像まとめ

TWICEジヒョは子供の頃から生まれつきの美貌を見せてくれた。
併せて、たくましく情熱的でどんどん人気が高まる一方でジヒョの過去の顔を見ながら、一部の人々が「ブス化した、美人化した云々」と騒ぐことがあるから、ジヒョの昔の卒業写真を見てみよう。

幼い時、周りからこの子は必ず芸能人になるべきだと言われそうなジヒョが美しく成長してきたことは、ファンたちなら知っている事実だが、最近「likey」でカムバックして再び話題の中心に立ち、TWICEが出演した放送ごとに話題を呼んだ。

ジヒョは目が大きく、子供の頃を見ると、よく知らない人ならチョン・ソミのようにハーフではないかと思われるほど異国的な容貌。
また、ウサギ歯のかわいいイム・ナヨンと同じくらい可愛らしく、そしてヘアーロールをしたジヒョの横にダヒョンの笑顔が爽やかだった記憶がある。
アイドルパート終結者(※ある分野で最高のレベルに到達した人」の意味)として芸能の燃え盛る存在感TWICEの炎ジヒョオタの増加は続く。

小学生の頃JYPのオーディションを受けるぐらい子供の頃からチャレンジ精神があり練習生の時期も長かったバク・ジヒョ。
子供の頃の顔はレジェンドと呼ばれるほどキュートでブス化しなかった良い例だ。

成長しながらより一層明確になる顔の輪郭。
TWICEのミナ、サナ、モモに引けを取らない個性のあるビジュアル

制服を着たTWICEのジヒョの卒業写真は中学生時代だからより一層かわいい

目が本当に大きく整形無しの自然産の美貌で、より価値がある人間の女神卒業写真



ジヒョのGIF画像と「知ってるお兄さん」と「Cheer UP」舞台を通じてシックスティーンの頃とは別人の細身のダイエット後の女神ビジュアル誇示。
最近LOVELYZのケイ、リュ・スジョン、OH MY GIRLのユア、ジホ、アリン、宇宙少女のソンソ、ボナ、ルダも人気が上がる中。
そして「一食たべさせて」にジョンヨン、ダヒョンが出撃し芸能のスペクトルがより広くなったTWICEの魅力指数もいっぱい。

JYP K-POP TWICE

オススメ記事