カン・テリって誰?可愛すぎると日本で人気急上昇中

2月7日発売の日本のファッション雑誌「S Cawaii!」の表紙を、韓国モデルのカン・テリが飾りました。

カン・テリって誰?

「S Cawaii!」の表紙にもある「テリちゃんが可愛すぎるハート」の文字。
カン・テリはInstagramで可愛すぎると話題の韓国出身のモデル。
chuuという韓国ファッション通販サイトのフィッティングモデルをしています。

プロフィール

本名:カン・テリ
生年月日:1991年7月8日
出身地:韓国光州広域市 西区
身長:162cm
体重:42kg
血液型:A型

カン・テリは元K-popアイドル

過去にはアイドルグループで活動していた時期もあります。
グループ名は「TREN-D」。
当時は「ルル」という芸名で活動していました。
TREN-Dは2013年、ペクサンエンターテイメントという事務所からデビューしたものの
メンバーの脱退と加入を繰り返し、現在は自然消滅状態のようです。
(グループのtwitterの最終更新日も2016年2月)
カン・テリはデビュー時からのメンバーとして活動していました。
▼「ルル」時代

現在

TREN-Dでの活動がなくなった後は、chuuという韓国ファッション通販サイトのフィッティングモデルとして注目されるように。
現在、インスタグラムのInstagramのフォロワー数は約76万人でフォロワーは、韓国だけではなく、日本や中国などの海外ファンも多く、多言語でコメントが書き込まれています。
アイドル活動後の人気から、韓国のネットでは「新興単発女神」と呼ばれているとか。
本当にかわいい。

홍콩에서도 역시 츄 옷이 젤 예뻤다고 한다😘희희 @chuu_official

강태리さん(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

▼雑誌のインタビューでは「日本によく来ている、1年で6、7回」と答えており、インスタにもよく日本で撮った画像が投稿されています。

어서와!빨간코트로 크리스마스 준비해야지❤️ @chuu_official #삿포로#스스키노

강태리さん(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

カン・テリは整形してる?

顔自体はそんなに変わっていないように見えます。
アイドル時代とメイクはかなり変わっているようですが…
何にせよ、超かわいい。

カン・テリのすっぴん?

完全なすっぴんではないかもしれませんが、アイラインなどを引いていない過去画像をまとめました。
すっぴんでも可愛すぎる。

韓国人たち

オススメ記事