【BIGBANGスンリ】韓国の番組で自作自演のヤラセ疑惑→韓国の反応「スンリなら納得」

1.韓国人(スレ主)
「私は一人で暮らす(番組名)」で、BIGBANGのスンリが、外国人の従業員とやりとりした音声メッセージがヤラセだった疑惑が浮き彫りになり、笑いをかもし出している。

BIGBANGのスンリは、MBC「私は一人で暮らす」に出演して日常を公開した。

彼の日常は「偉大なスンリツビー」(注:偉大なギャツビーをもじったもの)というニックネームらしく朝目覚めるとすぐガウンを着、料理を作って食べた。

スンリは食事しながら、日本、中国、アメリカの従業員から来たボイスメールを確認しながら作業や状況をチェックした。

スンリは、日本、中国、アメリカ現地従業員にそれぞれ流暢に外国語でボイスメール返信を送った。中国語と英語を堪能なヒョンム(元アナウンサーのタレント)さえ驚くレベルの外国語の実力を誇った。

しかし、外国語ボイスメールは、以前に交わしたテキストメッセージがカメラに撮られてヤラセ疑惑が提起されている。

スンリは、アメリカの従業員に「Bro if u do not mind could you plz voice mail to me on wechat about vegas open ramen restaurant。 Coz i tv show tommorow(私に微信ボイスメッセージにラスベガスでのラーメン屋オープンについてちょっと送ってくれ。なぜなら私は明日テレビ番組に出るから)」という文字をあらかじめ送っていた。

 スンリのヤラセ疑惑にネチズンたちは 「ヤラセだとして何。ヒョンムも認めてる」「元々スンリは外国語上手」「番組はヤラセ無しでできない」「おそらく製作陣が要求したよう」「それでもかっこいい」などの反応を見せている。

2.韓国人
番組見てる時もヤラセが見えて、ただウケたww

3.韓国人
こんなに金がかかっている事業の話をメッセンジャーで喋るって常識的に信じられる?www

4.韓国人
こういうの昔はパク・ジニョンが上手だった。
こんな感じにバレバレなヤラセはしてないけどテレビ番組に出ると自分の事業が上手く回ってる風にエピソード話してた。しかし結果は、、、で、パク・ジニョンの行動をRAINがそのままやってた。

5.韓国人
日本のポイストーク以外は全部ヤラセみたいだった。

6.韓国人
ところで番組内容をまた見たらLAからオファーが来たのは合ってるようだけど、、、そのオファーをくれた人に「電話をくれ」って言ってあげたみたい、、、そもそもスンリは広報して番組に出てLAに店を作るついでにテレビ番組に売れてる姿を見せてあげたかったようだけど?
真実は合ってるよう、、、正直1年で支店35個だそうだけど、、、すごい、、

7.韓国人
私はこの部分がヤラセなの知らなかったwwww
中国人はチャットを打ちにくいから音声メッセージよく使うって聞いたしww

8.韓国人
その短い時間に各国から来るのが変だったwwwそれでも上手だった外国語。

9.韓国人
やっぱり番組はある程度ヤラセがあるんだと再び感じるw

10.韓国人
それでもスンリの能力値が傷つくわけじゃないから。可愛いレベルwww

11.韓国人
スンリが派手なパーティーをするのを見て出演者がスンリのこと偉大なギャツビーに例えたけどそもそもギャツビーは詐欺師じゃんwww

12.韓国人
ちゃんとした芸能人はいないのか?

13.韓国人
ヤラセなの知らなかったけどスンリなら納得wwww
いつも見栄がいっぱいでそれが可愛いwww

14.韓国人
メッセージを見ると番組のスタッフが提案したみたいwwww
スンリが外国語上手なのと事業の内容はヤラセじゃないからただ面白く見たwww可愛いww

BIGBANG K-POP YG

オススメ記事