Hey! Say! JUMP伊野尾慧がTWICEファンだと話題→韓国でも可愛さが発見されてしまう結果に

1.韓国人(スレ主)

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧
自分がやってるラジオでTWICE韓国バージョンの曲もよく流して、本人がTWICE好きだと自ら認証、コンサートも行ってきた。
最近香港でファンミーティングしに行った時も、インタビュー中にいきなりモノマネ。


韓国の反応

2.韓国人
可愛いねwwwwwwwwwwwww

3.韓国人
最初の写真本当可愛い

4.韓国人
インタビューするのに何でモノマネをwwww

5.韓国人
超かわいい顔じゃんwwwwTWICE好きだってちょこちょこ言及してた。

6.韓国人
この子すごくかわいい

7.韓国人
は、一番目の写真はかなり可愛いwww

8.韓国人
伊野尾慧一時期ハマって超調べてたけどwwwww超可愛い。

9.韓国人
おい、、、写真とGIF何だ、、、顔良いねこんな髪型も良く似合うね。

10.韓国人
twitterの本文では伊野尾慧はダヒョンのファン確実って言ってるんだけど
その下のメンションではミナのファンだと言ってるね。

11.韓国人
>>10 ジヒョンファンだとかミナファンだとかダヒョンファンだとか全部ファンたちの推定だけ。

12.韓国人
え、伊野尾慧TWICEファンだったんだwwww
最後の映像超可愛いwww

13.韓国人
伊野尾慧のファンなんだけど、本人のラジオで昨年夏の以降TWICE曲5回以上流して、
最近は伊野尾慧の日本のファンたちが伊野尾慧のためにTWICEの日本曲を申請もした。
ところでTWICEに日本人メンバーがいるとしてもk-popのアイドルだからか、(ファンであることを)打ち明けて自然に話す雰囲気。

14.韓国人
えー可愛いwww

15.韓国人
この髪型何。散髪だね。

16.韓国人
パク・ジフンに似てるんだけどwwwwAV女優クッソ。

17.韓国人
sexyzoneのケントが踊ったライキーは日本曲として翻訳もされてないけど人気があるみたい。

18.韓国人
何歳なの?

19.韓国人
>>18 90年生まれ29歳だよ(笑)日本の年齢では28

20.韓国人
可愛い顔だwwwwwwTWICE本当人気あるね。

21.韓国人
パクジフンに似てる

22.韓国人
志村動物園イニャー!この子本当可愛いTT
ジャニーズ思ったよりk-popアイドルへの言及多くやってるみたい
▼イニャー参考画像:

23.韓国人
年齢 何、、?90年生だと韓国としたらシウミンと同い年なの?

24.韓国人
女なの?男なの?

25.韓国人
日本は男アイドルが女アイドルのファンなことを言っていいの?

26.韓国人
>>25 実際韓国よりさらに嫌がってるかも、、、
でも言ってるからまぁwwww

JYP K-POP TWICE