【PRODUCE48宮崎美穂】投票1位になった理由は親韓だから?→韓国の反応「この番組は韓国愛コンテストか?」

1.韓国人(スレ主)

▲大韓民国を漢字で書けるし


▲ステージで韓服きたと自慢もして


韓国のファンたちの為ハングルでメントも書いてくれる子
日本で叩かれてるけど韓国の愛を外さない
そもそも韓国を好きな資料がとても多い


その間ファンたちも一生懸命金を使って猛仕事する。
youtubeに広告まで出た

プロデュース48雰囲気自体が
韓国練習生PICK VS 日本練習生PICKで戦う雰囲気で
両方好感を得てる練習生だから2PICKに強勢になるしかない。

韓国の反応

2.韓国人
韓国好きだと1位になれるなんて。

3.韓国人
美穂デビューして!

4.韓国人
それにしてもデビュー組ではない。ビジュアルがダメ。

5.韓国人
韓国好きなら1位ならないといけない?w

6.韓国人
整形した若いオバサンって感じ

7.韓国人
美穂が一位になれ。
咲良よりましだねwww
咲良プッシュするのが拒否感感じたから。

8.韓国人
ハングル可愛く良く書くね。

9.韓国人
咲良より可愛いね、デビューしろ

10.韓国人
それなら最初から順位がある程度上位じゃないといけない…
二十数位いきなりあがった理由がこれで全部、、、?

11.韓国人
投票する人たち(一般人かファンか)中で好感メンバーみたい。そうとしか説明できない。

12.韓国人
この番組が韓国愛コンテストなわけでもないのにwww

13.韓国人
コメントアホか。韓国が好きなら1位になるべきだ、ではなく親韓派だから韓国練習生の中でも拒否感が少なくて、日本練習生の中ではAKBだから拒否感が少なくて、両方から票を受けたっていう話じゃん。

14.韓国人
私この人に投票する。成功するように是非。

15.韓国人
私もみゃお(※宮崎美穂の愛称)好きだけど、だから1位だというのは超オーバー

16.韓国人
ビジュアルが良くない

17.韓国人
一般人が、美穂が韓国が好きなのをどうやって分かる?番組で韓国語に慣れてる以外に何が出る??

18.韓国人
選んでくれる人が多いから1位になったんだろ…でも一部PRODUCE48にハマってる人を理解できない。
韓国練習生たちを超叩いても、自分が好きな日本練習生の中で、韓国練習生よりビジュアルや実力がマシな子いなくて(ビジュアルは、習慣的な問題だとしても実力は…)
イ・ガウンを歳が行ってると叩いてたのに、いざ1位になった子は歳も行ってて、イ・ガウンより可愛くも実力よくもないみたいだけど…

19.韓国人
日本人の割に上手なこと以外に韓日練習生を同一線上に置いて比較すべきだけど、、だから日本人が入った今回プロデュース嫌い。

20.韓国人
韓国の子たちも韓国愛してハングル書けるから1位あげて。

IZ*ONE(PRODUCE48) K-POP