【チョン・ソミ】YG傘下のヒップホップレーベルへ移籍?→韓国の反応「ソミにはYGの方が似合いそう」

1.韓国人(スレ主)
JYPエンターテインメントと契約解除したチョン・ソミにYG ENTERTAINMENTの傘下であるTHE BLACK LABELへの移籍説が浮上し、関心が集まっている。

23日午後、あるメディアは「チョン・ソミがYG ENTERTAINMENTのTEDDYが設立した『THE BLACK LABEL』と専属契約を結んだことを確認した」と明かした。

これに対し、THE BLACK LABEL側は専属契約と関連して「現在確認中」との慎重な立場を明らかにした。

THE BLACK LABELはYG ENTERTAINMENTの看板プロデューサーであるTEDDYが設立したYG傘下の独立レーベルだ。Mnet「SHOW ME THE MONEY5」にプロデューサーとして出演した歌手Zion.TとプロデューサーのKUSHも所属している。

先立ってJYPエンターテインメントは8月、チョン・ソミと話し合った結果、専属契約解除に合意したと発表した。

チョン・ソミはJYPエンターテインメントのガールズグループサバイバル番組であるMnet「SIXTEEN」(選抜メンバーはTWICEとしてデビュー)を通じて顔を知らせ、「プロデュース101」で最終1位に選ばれてI.O.Iのメンバーとしてデビューし、活動した。

チョン・ソミは、カナダ出身の韓国の女性アイドル。
父親がオランダ系カナダ人、母親が韓国人のハーフである。
そのため、オランダ・カナダ・韓国の多重国籍。
生年月日: 2001年3月9日
生まれ: カナダ
身長: 169 cm
参加ユニット: I.O.I (2016年 – 2017年)

韓国の反応

2.韓国人
うわ

3.韓国人
すごい

4.韓国人
テディラベル?テディうーん…とにかくソミがんばれ

5.韓国人
え~、なんで

6.韓国人
YGって、ソロ怖い

7.韓国人
YG本社ではなく、派生会社なの

8.韓国人
3大事務所間の最初の移籍じゃない?

9.韓国人
ガールズグループでデビュー?ソロでデビュー???? 競争力があるの​​?

10.韓国人
う~ん?テディラベルであればテディがプロデュースしてくれるのかな?ならその後は大丈夫なような気もする

11.韓国人
宝石箱だね。見るのは難しいね

12.韓国人
ところでソミはYGがもっと似合うといえば似合う。
テディのレーベルだから、、テディの曲をもらえたら曲はリアル良さそう。

13.韓国人
なんでヤン・ヒョンソク…

14.韓国人
え、、、、何でよりによって、、、新しいガールズグループに合流するんじゃない?ソロ??ソミをたくさん見たいけど宝石箱に閉じ込めてヒョンソクだけが見ないか心配になる

15.韓国人
ソミもよく考えて決めたんでしょ!心配しなくていいんじゃない

16.韓国人
ソミはデビューが長くなるほど良くないのに。
行く事務所がそんなになかったかな、、、

17.韓国人
うわー、このぐらいなら歴代級キャリアじゃない?www
JYP、シックスティーン、IOI、YG

18.韓国人
TWICEとブラックピンクの活動量を考えてみるとYGは、、、

19.韓国人
すぐにデビューさせてくれるの?

20.韓国人
ソミはYGもよく似合う感じ

21.韓国人
うわ昔からソミはYGのテディスタイルの音楽とコンセプトが良く似合いそうだと思ってたけど最終的にこんなになったね。

JYP K-POP YG