元乃木坂46川村真洋がK-popグループ「Z-GIRLS」のメンバーとしてデビュー発表されるも韓国ではほぼ無風

日本のTwitterで、元乃木坂46の川村真洋がK-popアイドルとしてデビューすることが話題になっていました。

韓国では、ほぼ話題にはなっていませんでしたが、デビューメンバーが発表になったことがニュース記事になっていましたので翻訳します。
===
ワールドワイドアイドルの誕生を予告したボーイズグループZ-BOYSとZ-GIRLSがデビューする。

15日午後「Z-POP DREAM PROJECT」は、公式SNSチャネルを介しZ-BOYSとZ-GIRLSのティザーイメージを公開した。

Z-BOYSとZ-GIRLSは、先に公開したプロフィール画像とは180度違った雰囲気を漂わせている。Z-BOYSはカリスマとシックで重武装したし、Z-GIRLSは各自の個性が引き立つポーズ、エネルギーあふれる表情の演技で完成形アイドルの姿を表わしている。

特に二つのグループの最後のメンバーであるZ-BOYSのGAIとZ-GIRLSのMAHIROまですべて公開、アジア7カ国のメンバーの完全体の姿でデビューへの期待も高めている。

プロジェクトグループでZ世代の新しい文化のアイコンになるZ-BOYSとZ-GIRLSは来る23日蚕室室内体育館で開催されるコンサート「Z-POP DREAM LIVE IN SEOUL」を介して派手なデビュー舞台を持つ予定だ。
===
翻訳元:http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2019&no=94177

Z-GIRLSのメンバープロフィール

Z-GIRLSのメンバープロフィールは詳細不明ですが、
出身国は以下のように推測されているようです。

■Z-Girls
Bell:タイ
Carlyn:フィリピン
Joanne:台湾
Priyanka:インド
Queen:ベトナム
Vanya:インドネシア
Mahiro:日本

また、Z-Girlsはyoutubeでバラエティ番組を展開しているようです。
今日時点ではまだメンバー全員が番組に登場しておらず(なぜ全員で収録しなかったのか…?)
番組進行もゆるめで、小規模事務所の匂いがプンプンしますね…。

▼Z-Girlsの「Z-POP SCHOOL : A to Z」

K-POP