【V.I】スンリ、麻薬使用をクラブ関係者にチクられる→韓国の反応「できることは全部したな^^」

1.韓国人(スレ主)

[キャスター]
クラブバーニングサンの疑惑を捜査している警察が、スンリが麻薬を使用したというクラブ関係者の供述を確保しました。これにより、昨日スンリを非公開で呼び、麻薬使用の事実を追及した事実を当社の取材チームが単独で確認しました。

警察にチェ・ミンシク記者が出ています。チェ記者、前回の麻薬検査では、陰性であったと既に伝えておきましたが、今回は関連者の陳述ですね。

[記者]
はい、そうですバーニングサン疑惑関連者調査でスンリの麻薬使用供述を警察が確保しました。ソウル警察庁広域捜査隊の麻域捜査係はこの供述をもとに、事実関係の把握に着手しました。

警察はこの供述に信憑性があると見て、昨日のスンリを非公開に召喚し、麻薬使用容疑を集中的に追及しました。ただ、具体的な時期と場所などについての話が出ず、立証が困難であると伝わりました。スンリも麻薬使用の可能性を強く否定しています。

スンリは先月27日、自ら出席、当時進行された麻薬検査で陰性判定が出ましたが、追加的な供述と情況が確保され、麻薬容疑に対する捜査が再び再開されたものと把握されています。警察はスンリを呼び続け調査するという方針です。

韓国の反応

2.韓国人
やはり薬局だった。毎年一つずつ出るのを見ると大将(ヤン・ヒョンソク)も調べないといけないんじゃない?

3.韓国人
何かダークサークルが…

4.韓国人
バラエティーに出て麻薬やってないって言い張ってたのに、全部嘘だったね。

5.韓国人
証拠がないと無罪。

6.韓国人
麻薬だけはやってないのかと思ったら麻薬もやってたね。

7.韓国人
兄(BIGBANG)みていいこと学ぶのねw

8.韓国人
検査してやってないって出てなかった?証拠がないから否認するだろう。

9.韓国人
一回きりの人生でやれるものは全部やろうってことなのか。

10.韓国人
BIGBANGのワントップの座を固めに行くね。

11.韓国人
スンリ、ジョン・ジュンニョンからもう出るものないぽいね

12.韓国人
最初から麻薬の方は堂々と(やってないと言ったように)見えたけど。

13.韓国人
グランドスラムだね

14.韓国人
最近体から早く抜ける薬物が多いのに。

15.韓国人
検索してみたら尿検査は3ヶ月、毛髪検査は1年投薬事実確認可能。

16.韓国人
どんなに記事でもそのまま投げすぎじゃない?唖然とするwwww
芸能人だから記事を(裏が取れてないものでも)投げまくるね。

17.韓国人
すごい^^できることは全部したな

BIGBANG K-POP YG