【IZ*ONE 矢吹奈子】自信喪失状態?と話題に→韓国の反応「K-pop界だと自信なくなるのも仕方ないのかも」

1.韓国人(スレ主)
ナコ:こんにちわ!
私:ナコ、ショーコンサートの時見て驚きました
ナコ:どうして??
私:本当妖精だと思いましたよ。
ナコ:そんな事ないですよwww
私:ナコの声大好きですよ!
ナコ:私は嫌いですよ(ちょっと断固としてて驚いた私は間違ったと思ったTT)
私:何でTT、HKTの曲を聴く時もナコの声しか聞こえないけど
ナコ:それ嫌、私も聞くと私の声しか聞こえません
私:早送りカレンダー本当好き(※早送りカレンダーはHKT48の曲)
ナコ声好きだと伝えてはがされた

韓国の反応

2.韓国人
TTナコよ何でTT

3.韓国人
え?どういうこと…TT何かあった?

4.韓国人
可愛いけどTTボーカルも良くない?

5.韓国人
違うよナコTT発展しようとする姿勢はいいけど自信を持って欲しいTT

6.韓国人
何で?ナコ声いいけどTT
可愛くてアイドルらしくていいのに。

7.韓国人
Kドルやろうとすると色々自分の能力値に限界を感じたからでしょ。
でもIZ*ONEで活動する間は自信を持って元気に過ごして欲しい。

8.韓国人
日本人メンバーの中でナコが一番センスが良くていいけど…

9.韓国人
日本で活動する時とは違うでしょう。
萎縮しちゃうみたい。

10.韓国人
え、ナコの声はアイドルらしくていいけど…
発音もものすごくいいじゃん。

11.韓国人
ナコが若干鼻声じゃん?典型的な日本式発声。
韓国で活動してると自信がなくなるかも。

12.韓国人
人が多いグループの特徴じゃない?
ある一つのポジションで最上位じゃないと本人の立場とかを考えるようになるでしょ。

13.韓国人
日本では元々プッシュも多く中心メンバーだったけど韓国でデビューしてから言語と能力で最近疲れてるように見えるとファンたちは言ってる。

14.韓国人
何TTT日本人だから謙遜??してるんじゃないかな…??TT

15.韓国人
ない実力で韓国で活動しようとすると大変だろ。

16.韓国人
本人の利点だけに集中して自尊心回復して欲しい..

17.韓国人
でも韓国で活動してて元のグループの活動をすると自信がいっぱいになるんじゃないかな?wwww
日本に戻ると掃き溜めに鶴状態になると思うけどwww

18.韓国人
ナコのイジメの噂ががいたずらに出るのではないようブルブル。

19.韓国人
>>18 ????話が行き過ぎじゃない??

前のページへ1/2次のページへ
IZ*ONE(PRODUCE48) K-POP