【ユチョン】麻薬の証拠隠滅のために全身脱毛?→人気絶頂期のワキ毛の思い出話が集まる事態に

1.韓国人(スレ主)
麻薬投薬疑惑を受けている歌手兼俳優パク・ユチョン(33)さんが体毛ほとんどを脱毛した状態で、警察の麻薬反応検査を受けたことが確認された。

警察は、パク・ユチョン氏に証拠隠滅の意図があるのではと疑っていると伝えられた。

17日、捜査当局によると、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで、前日、パク・ユチョン氏の自宅と車2台、携帯電話などの家宅捜索を行った。

警察は、パク・ユチョン氏の身体の押収捜索令状も発行受け執行した。これは薬物反応検査に必要な毛髪など体毛採取のためだ。

この過程で、警察は、パク・ユチョン氏が体毛ほとんどを脱毛していた事実を確認した。これに対し、警察は、パク・ユチョン氏の毛髪や足の毛を採取し、国立科学捜査研究院に鑑定を依頼した。

しかし、パク・ユチョン氏は、今年の2月に所属事務所がソーシャルネットワークサービス(SNS)を介して公開した映像の中で、薄い黄土色に染めた姿だったのに続いて、先月金浦国際空港では、赤く染めた状態だったなど、最近カラーリングを頻繁にしていた。

麻薬を投薬した場合、毛髪など体毛に残る薬物成分は染色などにより減少することができる。

このため、警察は、パク・ユチョン氏が毛髪は残して、残りの体毛を脱毛したことをめぐり、証拠隠滅を図ったと見ていると伝えられた。

パク・ユチョン氏はしかし、「普段のコンサートなどのスケジュールを消化するとき脱毛をする」という趣旨で話していることが分かった。

パク・ユチョン氏の容疑はまだ確認されていないが、薬物乱用の容疑被疑者が捜査に備え染色や脱毛をする場合は、珍しくない。

先に麻薬投薬容疑で逮捕され、警察の捜査を受けて拘束状態に送致された南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナ(31)氏は、髪を染め、脱色し、また、今月初め、自宅で麻薬を投薬した疑いで逮捕された放送人(米国人ロバートハーレー・61)氏は、昨年、他の麻薬投薬容疑で捜査を受けた時、染色して体毛を脱毛した状態で、警察に出席した。

警察関係者は、「毛髪をはじめとする体毛を国立科学捜査院で鑑定して一般的に一年以内に薬物を投薬した嫌疑は明らかにできる」とし「パク・ユチョン氏の場合は、捜査が進行中で詳細については、明らかにできない」と述べた。

パク・ユチョン氏は、ファン・ハナさんと今年初めヒロポンを購入し、ファン氏のソウルの自宅などで一緒に投薬した疑いを受けている。

警察は前日、パク・ユチョン氏の家宅捜索を行ったのに続き、この日、警察に自主的に出頭したパク・ユチョン氏に対する調査を行っている。

韓国の反応

2.韓国人
狂ったやつwwww

3.韓国人
髪を染めたのも怪しい。

4.韓国人
堂々と、なら何で除毛を…

5.韓国人
準備を完璧にやって堂々としてたんだと思うwww
身体の検査では出なさそうな感じ。

6.韓国人
除毛したのはユチョンも芸能人だから、除毛したのは変な事ではないと思うけど。

7.韓国人
髪を染めても検出されるんたしいけど…違うの??
結果知りたい。

8.韓国人
wwwww除毛wwwうわここまでクズになれるんだ。

9.韓国人
「ハイヤヤ夏の日(※5人東方神起の時代の曲)」のあのワキ毛がいまだに思い出されるのに、何で除毛するのwwww

10.韓国人
VIOとわき毛を除毛したって事なのか…
あ~本当、昔一時期好きだった人なのにこうなるのを見ると本当にwwwあんまりTTwwww

11.韓国人
wwwww コンサートに全身脱毛なぜ必要w

12.韓国人
ふわふわだった彼のワキ毛が今だに生々しく覚えてるのに…

13.韓国人
ユチョン昔袖なしの服をよく着ててワキ毛を見た人が大勢いるに急に無毛にって、趣向が変わったって事じゃない限り。

14.韓国人
コンサートでブラジリアンワックスする必要ある??

15.韓国人
急に髪染めてワックスして…

16.韓国人
育つ速度が遅い毛は薬物成分検出が難しいらしいよ

17.韓国人
体毛まで管理する?疑ってみる必要ある。

18.韓国人
コンサートの目前にブラジリアンワックスをした理由は…?

19.韓国人
この人ワキ毛が多い状態でput your hands up超やるのに?

20.韓国人
この人のワキ毛が思い出になるとはwwww

21.韓国人

JYJ K-POP

オススメ記事