1.韓国人(スレ主)
KARA出身の歌手ク・ハラ(28)さんが26日未明、極端な選択を試して病院に運ばれた。
警察などによると、ク氏はこの日0時41分頃、ソウル市江南区の自宅で意識を失った状態でマネージャーAさんに発見され、近くの病院に運ばれ治療を受けている。
現在ク氏は、意識はないが、呼吸と脈拍は正常であると分かった。
Aさんは、自宅に一人でいたク氏に数回連絡を取りましたが、ク氏が電話を受けなかったため、自宅に訪ねて倒れている旧さん発見、警察に申告した。
25日ハラさんは、自分のインスタグラムのアカウントに白い背景の写真と一緒に「アンニョン」という短い文章を掲載した。彼女が言った「アンニョン」がお別れなのか、出会いあいさつの「アンニョン」のなのか知ることができない中で、ネチズンの心配が始まった。
参考記事:
ク・ハラの元彼氏とのトラブルの流れまとめ
2.韓国人
うわ
3.韓国人
ハラなんで…
4.韓国人
一度試みた人はまたやるだろうから周辺でケアしてほしい。治療も受けて。
5.韓国人
頑張って元気になって
6.韓国人
心が痛い
7.韓国人
ハラ、やめて、幸せになろう
8.韓国人
ハラの周りの人たちがよく見てあげて欲しい。ああ…
9.韓国人
コメントをどんなふうに書いたらいいかわからない..
10.韓国人
死ぬな……..絶対
スポンサードリンク