【東方神起チャンミン】彼女と熱愛中と報道 彼女は年下の一般人

東方神起、チェガンチャンミン(シム・チャンミン、31)が熱愛中だ。

スポーティービーニュースの取材によると、チェガンチャンミンは現在、年下の非芸能人女性と交際している。 チェガンチャンミンは自分のある知人を通じて女友達と知り合い、お互いに好感を持ちながら恋人に発展して交際を続けている。 チェガンチャンミンは、ガールフレンドが非芸能人である関係で不便にならないように格別に気を使っているという。

チェガンチャンミンはガールフレンドと愛情を築き、親しい知人たちにはこの事実が知られ、周りではこのカップルに暖かいエールを送っている。

ハンサムな外貌と整ったイメージの、チェガンチャンミンは2003年12月、東方神起のメンバーでデビューし、「HUG」を皮切りに、「MIROTIC」などをヒットさせ、日本に進出して多様な「韓国の歌手初」の記録を更新したが、現地で海外アーティストとして多様な新記録を立てながらワールドスターとして活躍している。

日本5大ドームツアー、日産スタジアム公演などは韓国の歌手で初めて成し遂げた成果であり、韓国グループ歌手としては初めて、NHK紅白歌合戦などに出演するなど、現地でK-pop人気の礎を築いて「K-popレジェンド」という修飾語も得た。

2011年「パラダイス牧場」を皮切りに、特有の落ち着いた雰囲気と安定した発声で演技者として成長した。 映画デビュー作である「黄金を抱いて翔べ」でモモを務め、日本で新人賞3冠王に上がったこともある。

国内でバラエティ番組に出演し、誠実で元気な青年として好感度を高めた。 緑の傘子ども財団を通じて多文化家庭の子どもを支援し、自然災害に遭った被災者のために寄付するなど、普段から恵まれていない隣人のための温かい心遣いを見せたりもした。

2017年8月、警察広報団員として現役服務を終えた。

翻訳元:spotvnews
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=336813

K-POP SM 東方神起