【twiceモモ&SUPERJUNIORヒチョル】熱愛→韓国の反応「ヒチョルのファンは鼻ほじりながら読みそう」

1.韓国人(スレ主)

新しいカップルが誕生した。SUPER JUNIOR ヒチョルと、TWICE モモがその主人公だ。

SUPER JUNIORの所属事務所Label SJは1月2日午前Newsenに「二人は普段から親しい芸能界の先輩・後輩のとして過ごしていたが、最近お互いに好感を持って会っていることを確認した」と公式コメントを伝えた。

TWICEが所属するJYPエンターテインメントもこの日Newsenに「確認の結果、二人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になった」と明らかにした。

これで、二人は最初の熱愛説が浮上してから5ヶ月ぶりに交際を認め、デビュー後初の公開恋愛を始めた。両者は2019年8月6日に最初の熱愛疑惑が浮上すると、「熱愛説は事実無根だ。二人は親しい先輩後輩の間に過ぎない」と否定している。
参考記事:
【twiceモモ&SUPERJUNIORヒチョル】熱愛否定→韓国の反応「ヒチョルが2年も付き合うわけないwww」

お互いに対する好感は忙しいスケジュール、歳の差も乗り越えた。ヒチョルは1983年生まれで韓国の歳で今年38歳になる。2005年にSUPER JUNIORとしてデビュー、堅固な韓流スターとしての活動を続けている。日本人であるモモは、1996年生まれで韓国の歳で今年25歳だ。2015年にTWICEメンバーとしてデビューし、日韓両国で最高の人気を博している。

韓国の反応

2.韓国人
??www写真撮られた?急に認める?写真一枚もなかったけど。

3.韓国人
結果論だけど前回のも合ってたんじゃないかな…日本に行って会ってたのが出てたじゃん。

4.韓国人
ところで事務所はSMじゃないの?レーベルで発表とかもするんだね。
アルバムだけ出すとかそんな役割じゃないんだね。

5.韓国人
前回違うって言ってずっと付き合って結局写真撮られたみたいだね。

6.韓国人
うわ認めたね

7.韓国人
じゃあ昨年のあの記事が本当だったって事。

8.韓国人
その時はTWICEが連続で出てたから、記者たちと合意して今出してるみたい。
参考記事:
【ジヒョ&カン・ダニエル】熱愛発覚→韓国の反応「Twice忙しいのに恋愛してたなんて…」

9.韓国人
でもキム・ヒチョルはいい人なのわかってるからファンとして賢者タイムとかはない…
お互いにいい関係で力になって欲しい。モモの事よろしく。

10.韓国人
付き合って3年以上はなってそうだね。

11.韓国人
日本目撃談が2017だって…
2017年の目撃談の際の参考記事:
TWICEモモのファンが熱愛説に怒りSJヒチョルのインスタを荒らす→韓国の反応「キモオタよりはヒチョルの方がいいに決まってるだろ」

12.韓国人
よく似合ってる。幸せに~

13.韓国人
キム・ヒチョルのファンは鼻ほじりながら読みそうだけど、モモのファンはどんな心境か気になるね。

14.韓国人
13才差ブルブル。最近芸能界こんなカップル多いみたい。

15.韓国人
おめでとう。やはり2回も恋愛の記事が出てたから本当だと思った…

16.韓国人
私モモがうらやましい

17.韓国人
TWICE公開恋愛二人目なのか…

18.韓国人
記者が写真なしに書く事に取引したのか、写真なしなのに認めるね。

19.韓国人
日本目撃談から超親しく見えたけど、キム・ヒチョルが女友達あまりにも多いから、認めなかったらわかなかったと思うwwww

20.韓国人
年の差が感じられない。ヒチョルが管理上手にやったね「醜い私たちの子」面白くみてるけどどうなるの??

21.韓国人
ソヒから結局現実モモだね。JYP女アイドルオタクキム・ヒチョルおめでとう。

JYP K-POP SM SuperJunior TWICE