JO1の挨拶フレーズがNCTのパクリ疑惑から変更に→韓国の反応「CJは本当にクソ」

1.韓国人(スレ主)


JO1 − to the world to the top JO1です
(Jドルでチームの掛け声あるグループは稀だけどKドルスタイルを取り入れてチームの掛け声あるみたい)  


NCT − to the world ここはNCT

韓国の反応

2.韓国人
wいろいろやってる。本当にファンとして気分悪い「to the world」と言うとすぐ「ここはNCT」が思い出されるけど

3.韓国人
このぐらいはまぁ…

4.韓国人
本当にムカつく。いろいろある言葉の中であえて重なるようにしてる?クソクソクッソCJ本当に気に入らないw

5.韓国人
www…根本もない人たちが真似して、そうだよね

6.韓国人
掛け声はNCTを真似して動作はまた他のチーム真似したら超ウケけそう。

7.韓国人
Kドル界ではこんな掛け声はお互い重ならないように良く作ってたけどこのグループは一体なんで…?
NCT日本でも活動してたけど全国ツアーも回ったりしてたけどwww良心がないね。

8.韓国人
あえてJドルでは無かった物を真似してあえてKドルと重ねてwww

9.韓国人
「to the world」と言う掛け声が稀かな、何事www本当に全部真似してるね

10.韓国人
こんな事が自分たちのネームバリューを下げることも知らずに…

11.韓国人
Jドルはこんな挨拶の掛け声自体が別にないのに、CJがあえてJドルに付けて真似してるみたいですっきりしない。

12.韓国人
ところでここは本当にコンセプトトレーラーを出したり、SNS活動をしたり、独自のプロデュースでなくて、広報もただKドルだったよ…JPOP、Jドルと言うのが本当に唖然

13.韓国人
韓国人いじめして辞退させて韓国嫌いだと言いながら振り付けと曲は韓国で貰ってくるのを願う矛盾+かけ声も追加されたねwwww

14.韓国人
JO1まだデビューもしてないのにこんなファン多いの?

15.韓国人
>>14 プデュだから…

16.韓国人
「to the world」はすでにあるじゃん。「to the one」にするか「to the チョッパリ」にするかクソCJ売国野郎、何やってる。
「to the world」外して「to the top」だけにしろ

17.韓国人
ティザーもNCTのコメンタリの偽物みたいに撮ってたけどCJがまた偽物量産してるのか思ったらこのザマだね。
あ~超嫌い本心から。

18.韓国人
>>17 偽物じゃなくてNCTのMVの監督が同じ。

19.韓国人
CJ本当に操作で韓流をダメにさせて、日本には韓流エキスだけ伝えてあげるチンピラ+売国め…

20.韓国人
CJ本当に癌みたい。

21.韓国人
日本プデュのテーマ曲、リフレインのところに「僕をtopへ 連れてって」という歌詞があってto the topは理解できるけど to the worldは確実に重なるね;;;
今日から書き始めたスローガンみたいだけど、掛け声同じだけど事態がもっと大きくなる前にただ「to the top! JO1です!」この程度に修正してもいいようだ
最近、J-POPをみるとジャニーズに嵐やスノーマンもそうだしJYPが日本と組んで進めている日本のガールズグループ「虹プロジェクト」もそうだし、「世界へ!」「ワールド何とかかんとか~!」 この文句をすごく強調して押してた。
上記のメンバーたちが言った通り、 この子たちのMV監督がNCTのMV韓国と同じ人ならMVは良さそうだね。

22.韓国人

変えたw

K-POP PRODUCE101シリーズ