SKE松井珠理奈、卒業→韓国の反応「幼い時から活動して苦労多かったねTT」

1.韓国人(スレ主)


卒業発表したらしい

韓国の反応

2.韓国人
うわ

3.韓国人
珠理奈ってプデュ出た子でしょ?

4.韓国人
プデュで珠理奈を知って、良く知らないけどようやく卒業?この前休養したじゃん。その時卒業したのかと思ったけど。

5.韓国人
え?急に?どこで卒業コンサートするて?

6.韓国人
え、珠理奈…ご苦労様…

7.韓国人
ゆきりんの方が長くいるね。ゆきりん卒業コンサートは必ず行きたい…

8.韓国人
うわいよいよするんだ

9.韓国人
珠理奈、若いからそうなんだけど、本当に長くやった。ご苦労様。

10.韓国人
ご苦労様…でも珠理奈はもう負担を降ろして欲しいね。

11.韓国人
ところでこの子プデュではなんで降板したの?

12.韓国人
珠理奈卒業したらこれからどの方向に活動するかな?TT
本当に小さい頃からAKBシムテムの中にいた子だったらなんか心が痛い。

13.韓国人
元気にもう負担も下ろして健康に生きるように。

14.韓国人
11歳からやってたから…

15.韓国人
長くやって…ご苦労様。健康で幸せに。

16.韓国人
思いもしなかった。最近ずっとコンディションが良くないように見えてたけど…

17.韓国人
これで最後のレジェンドはゆきりんになるのか。

18.韓国人
珠理奈、プデュの時の私の日本人練習生の1PICKだったけど…体や心が健康に幸せで欲しい。

19.韓国人
うわもうAKBで大衆的に知られてる子は本当にいないね…それさえ今AKBで活動もしてないサクラ?
ところでサクラもIZ*ONE終わったら卒業しそうだし。

20.韓国人
>>19 ゆきりん、横山由依、須田亜香里いる

21.韓国人
お疲れ様TT

22.韓国人
プデュで分かるようになって魅力あると思ったけど…これからも健康でかっこいい芸能人として活動しますように。

23.韓国人
あまりにも幼い時から活動していたメンバーで苦労多かったねTTTT
ところでSKEが本当に心配

IZ*ONE(PRODUCE48) K-POP PRODUCE101シリーズ