BoAの12年前のグッズを使うか迷っている日本ファンのツイートが発掘→韓国の反応「腐ってない?」

1.韓国人(スレ主)

12年前のBoAの日本6集THE FACE発売当時広報用で配ったマスクを開封するときが来たのかと悩む日本ファンwwwww

あなたなら
1開封する
2開封しない

韓国の反応

2.韓国人
絶対ダメ

3.韓国人
開封しない。それと古くてダメ。作って3年だよ。

4.韓国人
開封する。保管するより今使う方が意味があると思うw

5.韓国人
私は絶対に使わない。

6.韓国人
キレイに開封してマスクは使って、包装は保管しちゃいけない?…

7.韓国人
開封しない。マスクを作って使う。

8.韓国人
アイドルも大事だけど私は妊婦だからTT

9.韓国人
十数年だと腐ってない?wwww

10.韓国人
(マスクの使用期限)3年らしいけど12年は効果ない。

11.韓国人
有効期間3年でしょ

12.韓国人
開封する。マスクにBoAの顔があるわけでもないだし、ただ使わなきゃ。
だけど包装は最大限に破損しないように気を付けて。

13.韓国人
使う。包装が大事で中身は重要じゃないから。開封した痕跡なしに開封できるものじゃん。

14.韓国人
22あまりにも古い。

15.韓国人
12年たったマスクだと効果が疑わしいし意味があるものとして使えない。

16.韓国人
12年保管したからさらに12年保管しよう。

17.韓国人
ところでこれグッズというよりアルバム広報用で路上で配ってたものだよ。アルバムがTHE FACEだから名前に合ったマスクで広報wwww。

18.韓国人
222当然開封しない…私もn年になった私の推しの綿マスクあるけど、それを使おうとも思ってない。
コレクション用だ絶対に…機能とかなんとかそれはマスクではない。ただのグッズ。

19.韓国人
突然だけどBoAのTHE FACEアルバム名盤だからみんな聴いて。

20.韓国人
どうせガーゼマスクと書いてあるし材質は綿と書いてあるし洗濯扱い注意事項も書いてあるけどwwwwただ布マスク使うのと同じだろ。フィルター機能はそもそもないみたい。

21.韓国人
このアルバムコンサートのオープニング+伝説Bad Driveの映像見て。

K-POP