K-pop界クソダサネーム選手権→韓国の反応「防弾少年団と東方神起はメンバー名もダサい」

「序盤にチーム名をからかわれたけど超大ヒットしたアイドルTOP3」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

東方神起(トンバンシンギ)…???
ユノユノ…?チェガンチャンミン…???イ・スマン狂った??
東でおなら(バング)する新奇な技術なの??あっwwww


少女時代…???wwイ・スマン本当に狂った??
イ・スンチョルの曲なの?wwwあっwww


(姉妹ユニット)
少女時代 オ…ジジ???…???


防弾少年団…???wwwwバン・シヒョクが誕生させた少年団なの??wwww
防弾少女団もいるの???あっwwww

売れたらただかっこいい

韓国の反応

2.韓国人
ラップモンスター。

3.韓国人
今も東方神起の名前はウケる。ヨンウン・ジェジュン、ユノ・ユノ。

4.韓国人
>>3 私東方神起のメンバーの名前を初めて聞いた時ヨンウン・ジェジュン、ユノ・ユノこれには「プッ…」で、チェガン・チャンミンこれ見て爆笑したこと思い出すwww。
名前を小学生がつけたのかとwww

5.韓国人
「バン」・シヒョクが「誕」生させた「少年団」<-これ本当じゃないの?私そう認識してたけど。

6.韓国人
少女時代は変なのか分からないけど…名前きれい。東方神起と防弾少年団はリアルwwww
特に東方神起はバスやトイレの落書きに「東方からおなら(バング)する新奇な技術」これ必ず書かれてたwww

7.韓国人
三つともいまだにウケる。

8.韓国人
BTSは大丈夫だったwwwデビュー前から歌手たちのフィーチャリングで名前も何回見ててただ個性あるラップグループなのかと思った。

9.韓国人
東方神起のその時の噂でチーム名が「五臓六腑」だったってwwwwww

10.韓国人
昔BTSのファンが名前の障壁だけ乗り越えると確実に満足すると言ってたのが思い出すwwww
この当時少年共和国とかもあって軍隊も思い浮かんだりしてた。

11.韓国人
東の方でおならするwwww超思い出。

12.韓国人
また考えてみると語感がウケるんだけど今は慣れ過ぎて初めて聞いた時のその面白さは一つも感じられない。洗腦されたwwwwただ歌手のイメージだけ浮かぶ。

13.韓国人
東方神起本当に衝撃だった。wwwそれにメンバーの名前が4文字だったのもwww

14.韓国人
東方神起ユノユノ、チェガンチャンミンって笑われてたけど、あとで売れたら男女共学みたいに真似するチームも出てきて、
BTSも笑いものにされたけど、売れたら弾道少年団だったか、日本で真似するグループ出て来て本当に凄い。
参考リンク:
EXILEの所属事務所LDHで「弾道少年たち」が結成→韓国の反応「どう見ても防弾少年団のパクリwww」

15.韓国人
少女時代はそれでも東方神起、天上智喜がいてショックが少なかったけどwwww
東方神起は芸名から本当にカルチャーショックwwww

16.韓国人
東方神起、防弾少年団今もよくはない。ただBTSと呼ぶ

17.韓国人
ググダン(かけ算九九)が一番。

18.韓国人
少女時代は本当に名前通りに時代を風靡したよう。

19.韓国人
今も名前全部変だと思う…

20.韓国人
売れたチームの中で東方神起が一番だと思うwwww四文字名前も文化衝撃だった。

21.韓国人
防弾少年団は今も変で、BTSならいい。

前のページへ1/2次のページへ
K-POP