CRAVITYセリム プロフィール ファンサービスが良すぎる真面目なリーダー

PRODUCE 101 Xに出演したスターシップ練習生を中心としたメンバーで結成され、4月にデビューしたCRAVITY。

コロナ禍もあり、プデュに出演しなかったメンバーは、ファン以外にその素顔を知られる機会が少なかったようですが、
CRAVITYのリーダー、セリムについて「アイドルになろうと意気込んでデビューしたみたいな新人グループのリーダー」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

CRAVITYセリム プロフィール

本名:パク・セリム(박세림)
生年月日:1999年3月3日(21歳)
出身:大韓民国 京畿道龍仁市
血液型:A
身長:175cm
担当:リーダー、メインラッパー
元YGエンターテインメント、CUBEエンターテインメント練習生

1.韓国人(スレ主)
4月14日にコロナ禍の最中にデビューしてまだファンと実際に対面したことのないCRAVITYリーダー

プデュグループの特性上、プデュに出てなかった非公開メンバーはまだファンがあまりいなくてパク・セリムが面白いことはCRAVITYファンだけ知ってる。

仕草がとても可愛くパク・セリムのエピソードを一つ二つ集めてみたら紹介したくてwwwww

顔はちょっと怖い?シャープ。
デビュー前、パク・セリムの過去写真が出たのを見て、ファンが可愛い可愛いと言われてた既存のプデュ出演メンバーたちと全然合わないと戸惑うぐらい。
メンバーたちも、最初はパク・セリムがスターシップに入った時、耳にボロボロに穴をあけてる髪が緑の怖いお兄さんが来たと驚いて避けたというwww

グループ内での力仕事(筋肉使い)、ラップ、リーダー、とにかくちょっと強いものを担当して、弟たちもかなりよく従うリーダー。

スターシップでもモンスターXの後続グループを目指して準備していた子でかなり見た目が強く見える、確実なことではないけど女アイドルのフィーチャリングも入ったみたい。

とにかくグループ内でもパワーラッパーでダンスメンバーで練習生軍団の時から今までずっと続けてリーダーだった。
怖い見た目で、初めは比較的優しい顔のソン・ヒョンジュン、グ・ジョンモ、ハム・ウォンジン、カン・ミンヒと混ざりにくいだろうと言われてたけど

(理解を助けるためのソン、グ、ガン、ハム)

とにかく実際にデビューしてみると強い顔で最初に問題を起こしそうな顔(;;;)だと言われてたパク・セリムがあまりに予想外の動きを示しているwwwwww

1、デビュー日から今まで、一日以外は自撮りを毎日上げている真心。

フォルダを1ページだけ撮ったけど、日付ごとにまとめてもこの程度….
よくオフィシャルカフェ、オフィシャルTwitterで朝晩挨拶してファンたちがこの子は「ジャングルの法則(※韓国のバラエティー番組)」に行っても時間を作って「LUVITY皆さん僕ジャングルの法則来ましたよ」とツイートする子だとwwww

最初はコンセプト(;;;)だと叩く人たちもいて、ちょっとみんな「大げさだ」、「なんでここまでするのか」という感じだったけど、その間パク・セリムがアップしたり一緒に撮ったofficial cafe、official Twitter写真 411枚突破 (デビュー3ヶ月一日平均5枚)

2、鳥肌出るぐらいの愛嬌マシン
趣味が自撮りにハートを書いて上げることwwwww文字、絵も本当に下手だけどハートだけたくさん書いて本当にハート書くのが上手


wwww全部本人が描いたもの。手先が器用じゃない方だから写真一枚をいじるのに30分から1時間程度かかるけど、続けて描いて載せる
そうするとファンがハートを消して所蔵する…(…)

3、みんなが知っているヘアカラーをあえて隠す
CRAVITYがドリームコンサートに出演することになり、すでに事前映像が出てメンバーたちの現在の変わった髪の色が確認可能な状態なのに
アイドルたちのカムバック前にヘアーカラーを隠すのがとてもやりたかったみたいwwww


このとき、誰が見てもトーンダウン茶色の髪だった…
あえてもみあげまで手で覆って写真を撮ってあげて、昨日はメンバーと一緒に撮った自撮りを上げたけど


wwwwwこんなふうにフィルタをかけてファンも保存できなくするwwwww
とにかく髪は、既存の白金髪で半トーンダウンした茶色の髪で一生懸命隠していてファンもそうかなと思ってるところ
(ドリームコンサートせいで髪の色がバレた日に家にある人形と同じ色だと写真を載せてた)
ただ、有名なアイドルたちやってること全部やってみたくてワクワクしてるのが感じられてウケるwwww

4、ファンofficial fan cafeの手紙を全部読んで覚えている
これはちょっとすごいと思うことだけど自分のファンでなくてもオフィシャルファンカフェの手紙で歌の推薦をすると全部見る。映像通話ファンサイン会やそんな場でニックネーム言えば誰なのか分かってくれるし、自分の手紙を読んだとその歌、先ほどまで聞いたとかそのような言及を全部してくれて、認証も全部やってくれる。
ファンがまだ多くなくてそんなこともあるけど、他のメンバーのファンが書いた手紙もすべて記憶しておいて話してくれて驚き…常にオフィシャルファンカフェ手紙を全部読んでると書いてくださいとwwwwそれがただのお世辞ではなく本当に全部覚えてる。


「公式カフェに手紙を何回か書いたけど
と言うや否や私が書いた手紙の内容を話す子
その歌詞が心に響き
メモ帳に置き換えてずっと見ているという子
今日映像通話の前にもその歌詞を見たと子

今日は幸せになってもいいでしょう」

見てショックを受けたツイートwwwwwそれで最近はセリムに手紙を書くのファンがたくさん増えた
全体的にCRAVITYのメンバーたちが公式カフェにたくさん来てファンサービスをたくさんしてくれるのはこの子の影響もあったと思う。長兄がこんなことまでするから

5、有料映像編集アプリを買ってメンバー自体コンテンツ作ってくれた
ファンが好きなポイント、して欲しいとかすごく細かい観察してメンバーたちの可愛い映像だどを直接アプリを買って編集しているアップしてくれる
wwwww一番体が大きいのにいつもしゃがんでこんなのアップしてくれてサプライズであげたりする

一番人気が多かったミンヒ鼻映像

ソンミンと控室でゲームした映像の編集映像

寝起きでヒョンジュンが寝言いってるを聞いてすぐ映像録画してくれる(本人も寝起き状態)

6、芸能人たちがプレゼントもらったものを認証するのがすごくやってみたかったみたい
デビューを22歳そんなに若い歳にしてないからか、ただファンサービスマシンの状態ていうかwwww
インイヤーみたいな高い物をプレゼントしてくれるファンもいて、細かいプレゼントしてくれるファンもいると思うけどもらうとほぼ1〜5日以内に鬼のような認証写真撮ってくれる。


服、靴、人形、携帯電話ケース、iPod?….上がってくる写真を見ると私服なのかと思うとファンがプレゼントしてくれた物っていうことがかなり多いwwwww
人形たちのファンクラブに名前まで公募受けて認証一つ一つまで自分の自撮りと一緒してくれる

今日ウケたのが

たまに公式カフェに長文の手紙を書いたりしてアップしてくれるけどwwwwwこの写真をみてゾッとしたのが、パク・セリムの性格からしてこの中にプレゼントが確実に一つは入ってると思ったけど


パジャマ、ボールペン、ノート、ネームステッカー全部プレゼント認証wwww

とにかく…….
何度デビュー挑戦したが失敗した経験もあり、スターシップが最初の会社ではなかったから(※元YG・CUBE練習生)、心労をちょっと経験してからデビューしたようだけど
コロナがちょうと直撃してデビューしたため、一度もファンを実際に会ってみてない子。TT

だからKCONで前に世界中のファンの反応実況ステージ前の画面に出してくれたの見て号泣してた。ファンの前で公演するのは初めてで…

元々他のメンバーのファン活動中にセリムが気になって、ちょっと知られて欲しくて長く書いてみた!

一生こんなファンサービスはできないだろうし忙しくなって、ファンと実際に会ったりすると少し減るとは思うけど ファンにはいつもよくしようと努力して、望むことはできる限りやろうとする努力が見えてwwww

長い文章を読んでくれてありがとう。ここまで読んだ人がいたらセリムの写真何枚かもっと見て


韓国の反応

2.韓国人
オン・ソンウに似てるね

3.韓国人
ステージで目立ってるよ!リーダーなのはこの文章みて知った

4.韓国人
コンセプトでも何でもファンを思ってくれるのなら、私はすごく好感。可愛いね

5.韓国人
可愛くてファンたち一度も見たことないなんてなんか胸が痛むけどwwwコロナ終わってファンたちに会えたら! カッコイイね

6.韓国人
セリムとてもかわいいよwww

7.韓国人
こんなに熱心にする子たちは売れなければいけない

8.韓国人
セリム本当に素敵で、 とにかく愛してますTTTTTTT

9.韓国人
リーダーの中のリーダー、パク・セリム。本当に誇らしいリーダー、パク・セリム。

10.韓国人
マインドが本当にいいね。うまくいったらいいな

K-POP