【BTS】新キャラクターTiny-TANが始動→韓国の反応「かわいい」

「公開以降反応がいいBTSキャラクターTiny-TAN」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)
7人組男性アイドルグループのBTS
BTSは自主的にいろんなキャラクターを持っている

代表的に
▼BT21

▼hiphopmonster

▼マテル…

参考リンク:
【防弾少年団】マテルが作ったBTS人形の画像公開→韓国の反応「どうしてこうなった」


これ以外もWe Onなどがあるけど以下省略する
とにかくこれらを後ろに、この前新しいキャラクターたちが登場したけど…


それはTiny-TAN
実際BTSのファンには過去何回か顔を見せた事があってちょっと見慣れてる


BTSオンラインコンサートで登場してたTiny-TAN


Tiny-TANデビュー前


名前がなかった時代このGIFがコミュニティーに回ってファンたちには「大頭少年団」と呼ばれる事も
などなど

彼らは三日前、初のツイッターで公式的にTiny-TANという名前でデビュー?した!

初の記事物作成三日で50万ホロわ達成(おめでとう)

Tiny-TANのメンバー構成は


▲Unbreakable Cuteness RM


▲Worldwide Cutie ジン


▲Sweetie with Swagger シュガ


▲Little Hope Right Here j-hope


▲Lovely Little Angel ジミン


▲Precious Baby Bear V


▲Adorable Golden Baby ジョングク

がいる

これからも様々なコラボや活動が準備されているみたいだから、キャラクター好きなファンたちたくさんの関心よろしく。

兼ねてBTS8月21日シングル曲広報をしながら終わり。

韓国の反応

2.韓国人
かわいいwww

3.韓国人
ヒップモン私の最愛だ…

4.韓国人
タイニタン踊るところ本当に可愛いTT

5.韓国人
ねんどろいどみたい

ねんどろいど スター・ウォーズ/最後のジェダイ レイ

6.韓国人
超かわいいwwww髪の表現も芸術www
正式デビューした子たちBTSのメンバーともっと似ててもっともっともっと可愛いwwww
Boy With LuvのアニメMVも出てほしい可愛い。

7.韓国人
大頭少年団可愛かったけど、もうタイニタンで正式デビュー(?)したからタイニタンって呼ばないといけないね。あー超かわいいTTT

8.韓国人
動く時が一番かわいい。ドドドドド動きwwww

9.韓国人
超かわいい。人のキャラクターより動物キャラクター好きだけどタイニタンは本当に気に入った。

10.韓国人
腕、足の長さ私のファンポイントTT

11.韓国人
BTSはメンバーごとに性格/特性が本当に明確でキャラクター化するのにものすごくいいと思うwww
BT21もそうだしタイニタンもそうだし、メンバー別の個性が本当に強くて状況ごとミームになるのもそうだし言語を通らなくてもストーリーラインが描かれるwwww
どうやってキャラクターまでいい条件になったのか、宇宙の機運が集まった。

12.韓国人
可愛ければ勝ちwwww大頭少年団可愛いwwww

13.韓国人
これ本当に可愛いTTT映像物みたいのもたくさん出てほしい。

14.韓国人
個人的に前のバージョンがもっと良くて…今は目が本当に怖いTT

15.韓国人
>>14 そうアイドル踊ってた時代に戻って欲しい大頭少年団超可愛いけどTT

16.韓国人
全部いいけどフィギュア出すならクォリティーをちょっと。
アイドルバージョンがそのまま出ると思って期待してたけど失望。

17.韓国人
ジョングクのキャラクタ超可愛い。これもフィギュアみたいな作って売るでしょ??全部買う準備してる。

18.韓国人
可愛いけど本体と似てない。

19.韓国人
こんなのを褒めてあげるからBIGHITが身の程も知らないで、BTSがいないBTSコンテンツを作るだろ…w

20.韓国人
(キャラクター同士が)全部似てるね…
目の大きさもそうだし…もうちょっと実物と似てたらよかったはずだけどTT

21.韓国人
ネーミングセンス何wwwwファンをよく知ってる。

22.韓国人
可愛いけど私は私の推しアイドルもこんなの出て欲しい。

23.韓国人
メンバーたちの顔がすぐに連想されないけど本当に可愛いwwwwあー本当によく作った。

24.韓国人
区別がつかない。ただBTSの顔がついてるグッズを一つでももっと買う。あえてこれを買いたくはない。

25.韓国人
なんで顔を全部同じに作った?髪の色や服以外で誰が誰なのか区別不可能だけど。

26.韓国人
頭が重いのに踊るのえらいTTTT

BTS(防弾少年団) HYBE K-POP