【パク・ジニョン】新曲のカバーダンス動画に指導&再アップロードを要求→韓国の反応「練習生間接体験」

22.韓国人
先生、私は他科生ですが聴講に来ましたTT

23.韓国人
間違って踊る人たちを見ながらどれだけもどかしかったのwwwwwwwwwwwwwwww

24.韓国人
50歳なのに本当に時代を読めるね

25.韓国人
パク・ジニョンは誰かに何か教えてあげることが完全に適性だと思う。

26.韓国人
宿題を出してくれる推しの社長ってwwwwwwww

27.韓国人
説明は理解したけど体が理解できない

28.韓国人
餅ゴリはあまり好きじゃないけど、情熱だけは本当に拍手する。

29.韓国人
ダンスが好きな人はいいな。パク・ジニョンが直接撮って教えてくれるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30.韓国人
ダンスにいつも本気な餅ゴリ…

31.韓国人
本当に本気なところがさらに面白い。

前のページへ2/2次のページへ
JYP K-POP