【BTS】BL界で有名なイラストレーターが描いたファンアートがすごい→韓国の反応「RMの美化すごい」

「BL小説表紙をよく描く事で有名なイラストレーターが描いたBTSファンアート」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)
RM

ジョングク

V

+最近の絵何枚か

韓国の反応

2.韓国人
表紙凄い。

3.韓国人
やはりVは実物を描き上げるのは簡単ではないみたい。

4.韓国人
RMとジョングクは雰囲気だけ似てるけどVは本当に似てる。

5.韓国人
最高…。

6.韓国人
自分のスタイルが優先なのに似ている部分が見える。

7.韓国人
自分スタイルに描き出したの超かっこいいTT
ジョングク超凄いねブルブル。黒化された感じ超すきTT

8.韓国人
でも絵を見ると… 防弾を知らない人みたい。絵を見て感じる…

9.韓国人
>>9 どういう意味?この作家さんは防弾好きでコンサートまで行ってたよ。

10.韓国人
ジョングクが一番似てる。

11.韓国人
Vが似てるけど顔を線をもっと薄く描いて、RM、ジョングクはもっと線が太く描いて彼らという感じだけ残ってるね。

12.韓国人
リアル小説買いたくなるようにする表紙だ…

13.韓国人
うわ、3人ともすごい。

14.韓国人
Vは目が小さすぎるみたい。

15.韓国人
本人の絵で描いたファンアートだから…
お金をもらって依頼されて描いた肖像画でもないのに品評して…

16.韓国人
ファンアートを品評ってどういうことだwwww;;

17.韓国人
RM美化すごいwwwwただウケるね。他はそっくりだ不思議。

18.韓国人
BTS昔から思ったけどかなり描きやすいwwwキャラクターみたいな顔本当良く描いたね。

19.韓国人
長点を美しく見る方だね。

20.韓国人
RMはほぼVで生まれ変わったレベルだけど。

21.韓国人
ナムジュンのセクシーな感じをとても良く生かしたねTT

翻訳元:https://theqoo.net/1612530699

BTS(防弾少年団) HYBE K-POP