【BTS】日本人男性が書いたBTSメンバーを覚える記事が韓国で話題に→韓国の反応「うちのお母さんと同じwww」

22.韓国人
防弾日本オタクたちの文章、最近本当ウケる
参考記事:日本人の「ジャニオタがBTSを好きになった話」が韓国でも絶賛→韓国の反応「筆力どういうことwww」

23.韓国人
あ、私もさっき読んできたんだけど、この方参考までにSEVENTEENを区分する文章も書いています。
バンドマンの地獄脳トレ セブチ編

24.韓国人
ファンキーソウル、ブカブカwwwwwwww

25.韓国人
日本人はヴィが本当に好きだね。 なんでだろう? 丸い目に二重になったスタイル好きじゃない? もちろん私もヴィが一番好き。

26.韓国人
ぶかぶかwwwww普段の服の好みともぴったり。

27.韓国人
あ~超面白い!私はバンタンを初めて知ったときVとジョングク区別できなかった!今見たら全然違うように見えるけど目鼻立ちが大きくてそうなんだよ!

28.韓国人
私のお母さんもナムジュンだけ顔を覚えている

29.韓国人
日本人たちのバンタンの書き込みがすごく面白い

30.韓国人
彼を「牛乳」とする。

でもう爆発したwwww

31.韓国人
ユンギ大好きで深瀬好きなんだけど私の好み納得wwwwwww

32.韓国人
ウケる。誰のこと言ってるか分からないけど私も最後にわかったwwww3つ言われてるのがVだよね?

33.韓国人
SEVENTEEN編も誰か翻訳してほしい。

前のページへ2/2次のページへ
BTS(防弾少年団) HYBE K-POP