【ジェジュン】トークが面白すぎると話題に→韓国の反応「東方神起時代は顔にユーモアがないように見えてたのに」

ジェジュンの日本でのコンサートのトークが話題です。「一人のファンが見せてくれたジェスチャーがとても理解できないジェジュン」というタイトルでスレが立っていましたので紹介します。

1.韓国人(スレ主)

▼動画(ジェジュンが日本語で話しているものに韓国語字幕がついています)

韓国の反応

2.韓国人
私があのファンだったら家に帰って布団をキックしたと思うわ。

3.韓国人
「いつも私は君に注目してる」「にらんでる」こんな意味のジェスチャーじゃないのwww 緊張しすぎたみたいwwwww

4.韓国人
この子どうして東方神起の時よりハンサムなの??

5.韓国人
wwwwww笑うwwwwwwww

6.韓国人
アメリカなら「アイム・ウォッチング・ユー」警告だよwwww

7.韓国人
日本語上手みたいだね。

8.韓国人
私、キム・ジェジュンがこんなに面白いって知らなかったwwwww最近出てるの全部面白い

9.韓国人
ところで超イケメンだね

10.韓国人
なんでこんなに面白いのwwwwwwwww

11.韓国人
wwwwいや、はにかんでいたのに急になんでそうなっちゃったんだろうwwww

12.韓国人
「ずっと見守っているよ」この意味じゃない?

13.韓国人
ところでそのファンは自分がこんなになってることもわかってないと思うwwww
他になんか、「あなたのことが好きだ」というジェスチャーをしてきたと思ってるんじゃないかなww

14.韓国人
wwwwwww本当に面白い。ハンサムだけど面白い面白い

15.韓国人
メモしてるのが超ウケる。

16.韓国人
話を楽しくするのが上手だね。

17.韓国人
wwwファンも「よく見てるよ」という言葉が出なくてあんな風にジェスチャーしたんじゃないの?wwwwウケるwww

18.韓国人
ジェジュン本当に好きww

19.韓国人
この続きのトークないのwwwwもっと面白いというの気になる

20.韓国人
メモ用紙を見せてくれるの超ウケる

21.韓国人
メモを「ジャーン」と出すところからウケるwwwww

22.韓国人
ジェジュンの名前がタイトルに見えたら笑う準備をしてクリックしてる。

23.韓国人
キム・ジェジュンのスレ見る度に全部笑わせるwwwwこんなに面白い人だったのあなたwwwww

24.韓国人
キム・ジェジュンの文章の笑いの打率は100%だよ

25.韓国人
いや、コンサートでなんでお笑いやってるんだよ。

前のページへ1/2次のページへ
JYJ K-POP